えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

02« 2009 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第二曲 

えぇ~

どうもDJえんけんです

ソウですね・・・

部活も塾もない○休みは、幼稚園~小学校と中学校~高等学校と高等学校~・・・・・・・・

小学校~中学校って大抵の人達が塾に行くのでね

俺もチャント部活行ってますからb


では、曲のリクエストです

携帯のメールで来ました

PN.たらこsからです

〔俺とメールで最終鬼畜・・・・がまりおアレンジなのでアレンジ繋がりで〕

まりおアレンジで【ナイト・オブ・ナイツ】です

どうぞ

1番↓にあります m(_ _;)m ゴメン!!


まりおアレンジで【ナイトオブナイツ】でした

そうそう

今日、CD屋でホルモンのシングル

爪爪爪以外のを予約しました

売ってなかったのでね・・・

そしたら

延髄突き割るが在庫処分されてて

どこにもないって、さっき電話で言われました

で予約するやつの紙を渡される間での時間に

他の店員から・・・




店員「今、マキシマムザホルモンって結婚してて今活動してないんじゃ・・・」←忘れた;;


えんけん「いや、活動してますよ^^ メインVoって言うんですかね・・・
      その人が去年の12月ぐらいに手術したのでそれかと」

店員「へぇ~ そうなんですか」←忘れた;;

えんけん「3月にはもうライブしてますから^^」


内心

おぉ・・・この人ホルモンFANだ・・・・多分




うれしかったですね

だって・・・














・・・・・・・・・・














周りにホルモン中毒者居ないんだもん!!



居たとしても、ヤッパリ

アルバム【ぶっ生き返す】で終わるか

シングル【爪爪爪】で終わるか・・・


えぇ・・・

時間の方が来てしまいました

今度の曲はマキシマムザホルモンの3番目のアルバム

【ロッキンポ殺し】からです

でわ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

ホルモンで

ロッキンポ殺しです

どうぞ












category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/03/31 Tue. 16:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

