えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第36曲 地道に過ぎていく毎日 


どうもぉ

えんけんです

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いやぁ

さっきニコ動で、「ゆめにっき」を見てたんですが

最後のエンドが意味不明です・・・・

シナリオが分かればあの終わり方で良いってことがわかるのですがね・・・




どうですかぁ~

俺的にありえないんでですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

生きてるのは一生の苦、死ぬのは1時の苦

このコメで少し分かるかも知れませんね・・・

同じ毎日が嫌になってソレを止める(終わり)にしたかったのでしょう・・・

終点符を打ちたかったかも知れませんね

人生を終わりを待つか(病気とかなど)自分で終わりにするかで

全てを終わらせることが出来てしまう・・・・

(@'ω'@)ん?

あぁ

一応こんなこと書いてますが

死ぬ気なんて全くアリマセンからね

はじめてみてさ

こんな感情がフツフツと思ったからさ



さぁ

気おとり直して

サブタイトル注目!!!!!!!!

何か

ボーットして1週間を過ぎていく感じなんですが;;

メイポとかやってるけど

何か

チャットだけで十分すぎるし

最近は

古き良き戦友・チャット友が良くINします

だから

楽しいですがネ☆

でも

メイポがどんなに楽しくても

リアル(現実)が面白くない・・・

学校はスゲェ楽しいよ

部活も楽しいし

ケド・・・・

家に帰ったとタンに来る

切なさと寂しさってやつですよww

いつになったら

楽しい毎日を送れるのかな・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/05/15 Fri. 23:08 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

この記事に対するコメント

いやぁーなんちゅうゲームかね・・・・

最後のオチって常識覆しすぎてもはや、何ていっていいか・・・

まぁ、それはさておきニコ動で(キモイロボット)ってのを

検索して見てみてちょwwwスゲー爆笑間違いなし!!!

あとねー、心温まる動画があってね、個人的にお気に入りなんだけど

タイトルが(愛してる)っていうやつなんだけど、

マンネリ化しかけてた夫婦の話なんだけど、すごく心があったまりますw

良かったら、見つけて乗せておくりww

婁喜唖 #- | URL | 2009/05/16 Sat. 12:18 * edit *

こんちゃw
はやいけど帰ってきたぞ@q@
まぁこめとかに色々書いてくれてありがとさん^q^
でゎノシ

ぱいん #- | URL | 2009/05/16 Sat. 20:49 * edit *

ルキア

ヤッパリなるよね!!!
ニコ動で調べたが沢山ありすぎてドレがドレだか分らないっすww
うし
キモいろぼっとは乗せておくb

...えんけん... #- | URL | 2009/05/16 Sat. 20:50 * edit *

ナポ

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

帰ってきたが仕事が沢山あるから
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

...えんけん... #- | URL | 2009/05/16 Sat. 21:58 * edit *

書きなおしたんだね!
なんか変になってたもんねー:
ゆめにっき、
あるいみ最期怖(・Д・)
今楽しくなくても、ずーっと後でも楽しい日々がくるよw

はな #- | URL | 2009/05/16 Sat. 22:59 * edit *



確かに変になってた;;

オゥb

楽しい日々が来るのが楽しみだなぁ(笑)

...えんけん... #- | URL | 2009/05/16 Sat. 23:28 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/105-6ade4fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。