えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第37曲 昨日のこと・・・ 決戦前日+α 

どうも

えんけんです

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

どうですか?

昨日の【ゆめにっき】・・・

見てない人のためにもう1度




初め見たときは、

あ然とするでしょ?

俺だって

えんけん「えっ・・・・・・」

ってなって少しフリーズしましたし・・・・・・・・

この死は、本当に良かったんでしょうか?

同じ繰り返しが終わってよかったのか

永遠に【ユメ】を見続けるのが嫌だったのでしょうか・・・

答えは全くアリマセン

合ったら

教えて欲しいぐらいです・・・

この終わり方は

主人公にとっての

ハッピーエンド?バットエンド?

どっちなのでしょうか・・・・・・・・・

しかし

この【ゆめにっき】は、シナリオつーかストーリがないって言うのかな・・

普通はさぁ

話が合って

ボスとか倒してハッピーエンド

または、エンドレスエンド(まだまだ旅は続くみたいなやつ)

ケド

終わりが死って言うね・・・・・・・・・・・・・

もしかしたら

自分というボスを倒したかったのかもしれませんね・・・

【ゆめにっき】は、想像力を与えてくれますね^^

1人1人のエンドの時に受けた衝撃が違うし

感じかたも違うのですから

答えは

分からないのが正解なのかも・・・・・





~決戦前日~

今日からなんですが・・・

明日はインターハイ予選があります

負けたら引退・・・・

常に背水の陣の状態です

3年生の先輩の1人が高熱で試合にでれない・・・・・

明日勝てば

3年生やその先輩は、インターハイで生き残れてもう1週間練習できる

権利を得るのです

俺は、試合に出れないので

一生懸命応援します!!!!!


α

ルキアからのオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

つー訳で

こちらをどうぞ






category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/05/16 Sat. 22:51 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

ハク~^^
動画見たよん^^; なんて言ったらいいんだろう・・・
言葉が出てこない!!! 最後はなんでなの???みたいな・・・
やっぱ、言葉が出てこない・・・
なんだか少し憂鬱な気分に・・・

メロポポ #- | URL | 2009/05/17 Sun. 01:21 * edit *

キモイロボットしゅーるすごるぅぅぅぅぅwwwwww

まじ吹いたwwwwww

ハク試合(応援)ガンバッw

婁喜唖 #- | URL | 2009/05/17 Sun. 10:27 * edit *

つけたしw

ロボットはあってましたw

(愛してる)のが出ないのは・・・・アレだな

ニコ動内で検索するからだなwwwww

ヤフーの画面から総合のまま普通に(愛してる)と打ち込んで

2番目にニコ動(愛してる)って出てくるから、そっから見れるかもーw

試してみてくだせぇ(´;ω;)

婁喜唖 #- | URL | 2009/05/17 Sun. 10:33 * edit *

メロ

ヤッパリ・・・
そうなるのは当たり前なんだよ
憂鬱な気分させてm(_ _;)m ゴメン!!

ルキア
あってて良かったww
次は愛してるね!!
分かったb

...えんけん... #- | URL | 2009/05/17 Sun. 20:44 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/107-b6e1420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

