えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第38曲 悲しいこと 


え~

えんけんです

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

携帯からだと動画がみれないらしいです・・・

なので【ゆめにっき】の事が理解出来ないんですね

なので




【ゆめにっき】

主人公は女の子で

部屋からゲームは、スタートします・・

部屋からはベランダ・ドアから出ることは出来ません

部屋の中には、NASU(ミニゲーム)・机(セーブ)・布団(夢の世界へ行く)

の3つです。

ストーリは、夢の中に入りアイテムを全部ゲットしてクリアとなります。

夢の中に入ると

ベランダに出ます。

ベランダには植木鉢と物干し竿

部屋には、異変はなし

ドアから外に出られます

ドアの外は

異世界のファンタジーですb

ドアが沢山ある部屋に着きます

1つのドアに1個のエフェクト(アイテム)が在ります

ソレを探す迷路みたいな感じです・・・


全部のエフェクトを集めて終わりではなく

ドアが沢山ある部屋で全部のエフェクトを捨てて

夢からさめます

「さぁ~...もう【ゆめ】を見なくて良いんじゃないんでしょうか・・・」

夢から覚めると・・・

ドアから外に出れるんじゃなくて、

ベランダから外に出れるんです。

ベランダには、夢の中には無かった

踏み台があるのです・・・・・・・・

踏み台の高さは

丁度、ベランダのフェンスより若干高めで

小さい子でもフェンスを越せる・・・

「皆さんは、d( ̄  ̄) オワカリ?ですか」

そぅ・・・・

最後は....

飛び降りて終わりなんです。

エンドロールは中央画面に主人公の血

両サイドに火星にいるNPC

主人公の死でハッピーエンド.バットエンドも分からない・・・・






つー話なんですが・・・

まぁ

PCとかで見てください!!

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/05/17 Sun. 21:11 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

意外とストーリーあったんだっ(
いやぁ、なんかハクが語ると深いような気がしてきた(yr
女の子も気の毒だね…;ω;

はな #- | URL | 2009/05/17 Sun. 22:21 * edit *



ストーリーって言うか、無限に楽しめるゲームなのですがね...
何かありがとうね☆
気の毒かどうかは、個人の判断でyr
俺的に、パッピーエンドな気がするんだけど、
皆が皆同じではないし、十人十色なのでね...
決して間違いじゃないよ

...えんけん... #- | URL | 2009/05/17 Sun. 22:50 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/108-1ca8e483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

