えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第47曲 カッコウィ~ 

どうも

えんけんです

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

うわぁ~

Geroさんかっこうぃ~

(○'ω'○)んまぁ

まずはコレ




最新の曲が感動できる曲なんですよ;;

Geroさんとねるさんで歌った曲

笑えますww




ダブルラリアットって曲なんっすけど

(○'ω'○)ん?

これじゃあ

感動出来ないと....

当たり前だな^^;

んじゃあこれでどうぞ^^




歌ってる人は、thatさんとhalyosyさんです

動画は知りませんww

こっちは落ち着いた感じがしますね^^

そうですね~

携帯じゃ見れないんだよな(・3・)


しゃあない

ダブルラリアットの歌詞+(歌詞+意味)を書いてやるよ^^

~歌詞~

半径85センチがこの手の届く距離
今から振り回しますので離れていてください



ただ回る事が楽しかったこのままでいたかった
ただ回る事を続けていたら止まり方を忘れていた

周りの仲間達が自分より上手く回れるのを
仕方ないと一言つぶやいて諦めたフリをしていた

半径250センチはこの手の届く距離
今から動き回りますので離れていてください



から回る事も楽しかったこのままでいたかった
から回る事を続けていたら報われると信じていた

周りの仲間達は自分より高く回れるから
下から眺めるのは首が痛いと拗ねたフリをしていた

半径5200センチはこの手の届く距離
今から飛び回りますので離れていてください



どうでしょう?昔の自分が見たら褒めてくれるかな?
目が回り軸もぶれてるけど



23.4度傾いて眺めた街並みは
いつの間にか見た事のない色に染まっていた

半径6300キロはこの手の届く距離
今ならできる気がしますので離れていてください

半径85センチがこの手の届く距離
いつの日か回り疲れた時は側にいてください






実際は

ボーカロイドの巡音ルカ

が歌ってるそうです


次は、

~歌詞・歌詞の意味~



半径85センチが この手の届く距離

今から振り回しますので 離れていてください

-インストールしてくれてありがとう。

 広げると半径85センチになるあなたの両腕。その手が紡いだ歌を、私は歌います。

 まずはあなたのパソコンの中で歌うから、あなたは離れて見守っていてね。




ただ回る事が楽しかった このままでいたかった

ただ回る事を続けていたら 止まり方を忘れていた

周りの仲間達が 自分より上手く回れるのを

仕方ないと一言 つぶやいて諦めたフリをしていた

-ああ、楽しいな。歌うのってこんなに楽しいんだ!ありがとう!ありがとう!

 でも、あなたは私をパソコンの中で歌わせるばかり。

 他の家の私達が凄く上手に歌うのを聴いて、あなたは自分には無理だと思ってるのかな。

 私、もっと大きな声で歌いたいのに。




半径250センチは この手の届く距離

今から動き回りますので 離れていてください

-例えばあなたがスピーカーに繋いでくれたら、私の声は半径250センチに届くんだよ。

 そうしたらあなたの部屋いっぱいに響く声で歌うから、あなたは離れて見守っていてね。




から回る事も楽しかった このままでいたかった

から回る事を続けていたら 報われると信じていた

周りの仲間達は 自分より高く回れるから

下から眺めるのは 首が痛いと拗ねたフリをしていた

-ああ、大きな声で歌うのは楽しいな。

 うまくは歌えていないかも知れないけど、いつか誰かが聴いてくれそうな気がするの。

 他の家の私達がどんどん巧くなっていくのを見て、あなたはまた自分には無理だと思ってるのかな。

 私、もっともっと大きな声で歌いたいのに。





半径5200センチは この手の届く距離

今から飛び回りますので 離れていてください

-例えばあなたがアンプに繋いでくれたら、私の声は半径5200センチに届くんだよ。

 そうしたらあなたの町いっぱいに響く声で歌うから、あなたは離れて見守っていてね。




どうでしょう? 昔の自分が見たら褒めてくれるかな

目が回り軸もぶれてるけど

-どうかな。私うまく歌えてるかな。

 工場から出荷された時、私はただのデータの塊だった。

 でも、あなたに出会って私は歌うことが出来るようになったの。

 あの頃の私は今の私が歌ってるのを聴いて褒めてくれるかな。

 ちょっと音がズレてたりする事もあるけれど。 




23.4度傾いて眺めた町並みは いつの間にか見た事のない色に染まっていた

半径6300キロは この手の届く距離

今ならできる気がしますので 離れていてください

-そして遂にあの日が来た。

 あの日私は、世界にはたくさんの歌がある事を知った。いろんな歌い方があるのを知った。

 あの日、あなたは勇気を出して私の歌をネットに乗せてくれた。

 私が生まれてきて一番ワクワクしたあの日。


 23.4度傾いた半径6300キロの素敵な球体の上の、どこででも歌えるようになったあの日。



-ねえ、今度はあなたの星いっぱいに響く声で歌うから、あなたはまた離れて見守っていてね。




半径85センチが この手の届く距離

いつの日か回り疲れた時は 側にいてください

-でもいつか、あなたの両手が止まる日も来るでしょう。

 例えば新しいボーカロイドを使ったり、音楽自体をやめちゃったり。

 でも、それでも、アンインストールなんてしないで、あなたのパソコンの中にいさせて欲しいんです。

 だって、あなたのお陰で私は世界中で歌うことが出来たんだから。

 あなたが一生懸命振り回してくれた85センチが、私の6300キロになったんだから。



 だから、たとえ歌うことが出来なくなっても、私はずっとここにいたいんです。

 あなたの腕が届く距離、半径85センチの中に。








コレは、ボーカロイドの曲なんですね^^

自分と他人って思っていたんだよねぇ~

最初の

仲間達とかそういうフレーズで想像したんだけど^^;

なかなか

沁みる曲ですねぇ~

本家どうぞ


アレンジ版なんですが、

何でしょう...

人が歌った後聞くと

ヤッパリ違和感がありますね^^;

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

超文だな(爆)

でわぁ

今日はこの辺で

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/05/30 Sat. 22:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/118-d987559c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

