えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

後期の出来・・・ 

今日は、

後期試験で取った点数を見に行きました

まぁ  合計点160.。。

俺は理数系なんですが

国語・英語の点数を上げるのにそんなに苦労はしませんでした

学校のテストって授業を踏まえてテストをするけど

後期試験は、初めて見る長文や論文や古文や英文なので

そこで、点数を取りにいくのですよ・・・

どうやって練習すればいい・・・?って

まずは、読解の力を付ける為に新聞を読めb

英文は教科書読解でOK

ぐらいですよ@@

あとは、

しっかりと理解することです

以上b

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/03/11 Wed. 17:39 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

No title

プロフィールを見ていただくとありがたいです は、文章的におかしいです。
正しい日本語としては、プロフィールを見ていただけるとありがたいです です。

サリービー #- | URL | 2009/03/11 Wed. 18:50 * edit *

ある意味・・・

ハクSS貼り付けご苦労さん 笑v-158v-158

もうすぐ4次かぁ~

がんばるねぇ~('A`)

しっかし、マキシム熱いねv-10v-10v-10

あれ、アンケートは何個あてはまるかな~

ただ、今あたしの頭の中に流れてる曲はリーリwithoutyou~♪♪

だけだっ 笑

はぁ~あ、ラブチェアもクエストになるご時世なんだなぁ~~v-16v-16

すっかり時代は変わっていくねーv-76v-76v-389

さてと~あたしもインしよっかなぁi-232i-232


るきあ #- | URL | 2009/03/14 Sat. 18:14 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/12-daf8f5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

