えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

狩場22 バトンだょ☆ 

メイプルストーリーバト――(゜∀゜)――ンバトン

Q1 こんにちは。元気ですか^^?
A1 生きてるから元気b
Q2 さて、30質問始めますけど準備いいですか?
A2 カカッテコイ
Q3 あなたがやっているサーバーと、職、レベルをおしえてください。
A3 杏・斬り・123
Q4 あなたは男性ですか?女性ですか?
A4 ♂
Q5 メイプルストーリーは、どのように知りましたか?
A5 ダチのススメ
Q6 自慢できる装備をおこたえください。
A6 カポリン(笑)
Q7 すごいですね><
A7 どぅも^^
Q8 ほれちゃいます。
A8 照れるだろww
Q9 最近、相場が落ちてきてますが、どのように思いますか?
A9 相場なんて興味ナス
Q10 あなたは、相手を呼ぶ時略していいますか?「さん」を「s」等々
A10 当たり前ww楽じゃん
Q11 狩りをしているとき、いつも何を考えながら狩りをしていますか?
A11 HPとMGをメッサきにする
Q12 いきなりですが、質問を思いつた順に書いてるんで、まとまってなくてすみません。
A12 あっそ
Q13 今まで高額ドロップなどしたことはありますか?
A13 日手裏剣だった気がする
Q14 横、等をする人に対してどう思いますか?
A14 死んでほしいね
Q15 そうですか。
A15 そうですよ
Q16 メイプルで何が出てほしいですか?
A16 右目・赤色 左目・青色のコンタクトレンズ
Q17 GMさんはもっと活動してほしいですか?
A17 どっちでも
Q18 好きなアバターはなんですか?
A18 カッコイイ武器のヤツ
Q19 一言どうぞ。
A19 ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
Q20 おつかれさまでしたw。
A20 ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

category: My Memory

thread: メイプルストーリー杏 - janre: オンラインゲーム

2009/06/13 Sat. 23:42 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/133-f31f6df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

