えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第66曲 色々と・・・ 



どうも


えんけんです


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪





何時かのTVで


「キスの味はどんな感じなんですか?」


っていう疑問のやつがあったのですが...


アレだぞ、そぅとうヤベー物食ってない限りは全く味はしないよww
触れる感覚やアレだけだよ、
変な事言うけど、フワフワしてて生暖かいんだよ(笑)
これが癖になると【キス魔】になるんだね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





束縛とかさぁ~
あれって、
「わたしだけを愛して」みたいな感情が強くなると束縛しちゃうのですねww
行き過ぎると、DVとか起こるのですね( ´△`)アァ-怖い怖い



距離的に
近くだったら普通の恋愛で良いのかな?
県内だったら中距離恋愛で、県外だったら遠距離恋愛で
良いのかな?
んまぁ、車とかねーし県内でも遠かったら遠距離恋愛だねフゥー (*-o-)y-..oO○



今、分かってる恋愛についてなんだけど。。。
後は、ェロィことだけだ(/ω\)
勿論、書かないからネwwモザイクだらけになっちゃうからねww



んまぁ、困ったときにはこれを見てる友達にメェルを送ったり、
メロやママにブログコメして聞いたりして、
助けてもらいますb
そんときには、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪







うぽつ
青鬼Part6






☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/06/23 Tue. 23:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/145-62e69d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

