えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

七夕恋物語 



書こう②と思ってたらねぇ~


テスト勉強が忙しくて書けませんでした;;


つー訳でデート②回目いってみました....






1.ささの葉 サラサラ
  のきばに ゆれる
  お星さま キラキラ
  金銀砂子(すなご)

   2.五色(ごしき)の たんざく
  わたしが 書いた
  お星さま キラキラ
  空から 見てる



七夕ですww

七夕


んじゃあまずは、ルートから~


①海→②デパート→③祭り見回り→④カラオケ

海は、何となくですかねwww


①平塚は海に近いですから、平塚駅で集合して南口に出て
ずっと歩いていくと海に着きました
海岸では........















ビーチフット

ビーチフット



とビーチバレー

ビーチバレー




をやってましたww


何かの大会か行事だったのしょうかね?


そこから、少し遠くに行きプレを渡しました。貰いました。


俺は、ヒヨコのぬいぐるみ(チッサイストラップ)と、トバーズ石なのキーホルダーを渡しました。


ハルは、ミサンガ・裁縫で飴玉とユニフォームのお守りを作ってくれました。


ユニフォームは【13】裏には、【K,E】ってねして貰ってね...


正直ビックリしました。過ごすぎですよww


んまぁ、これでメッサ家庭的だなって把握しました^^


それで、俺は隙をみてホッペにちゅーしましたけどねwwwwwwwwwwwwwwww





②昼食とグルグルと見て回りました。


洋服屋とか靴屋とかバック屋が多かったのが印象的だったよ



ぅん,,,ソンダケだけど何か?




③人人人


( ´△`)アァ-まるでホルモンの爪爪爪に代入しても問題ないぐらいにね!!


御揃いのキーホルダー買ったんですが、紐が切れちゃって


代理の紐を付けてますorz


んまぁ、逸れちゃうと最悪な事件が起こるので手を繋ぎましたょ


んまぁ、人混みつーのはなんか慣れないなぁ~・・・


自分のペースで行けないからさ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )




④バンプのメーデー歌ったぜ!!


あんな高い声+ビブラートはデネェケド,,,全体的のトーンを落とせばOKだったな。


後は、色々んなコトをしました。


あぁ、一応いっておくがな


童●は卒業してねーから


ちゅーしただけだからねぇ~


だって俺・・・



























純粋な男の子だもん(爆)


小さく書いた文字は本当の事ですからねww


後はご想像でお任せしますわぁ~


楽しかったよ☆




第③回は、まだ未定なんですよねww


夏休みなので、休みが重なってたりしてたら逢う予定な感じです


画像は最初入れてたんだけど


後々ダルィから入れませんでしたb
































パンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/っぶ




スポンサーサイト

category: My Memory

thread: ひとりごと - janre: 日記

2009/07/08 Wed. 20:28 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/150-245d3403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

