えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第72曲 色々あったんだょ 

どうも


久しぶりーです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


えんけんです


3日も書いてないなんて...


つー訳で3日間の出来事書きますわぁ~



~10日~



部活は坂ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


約50mの上り坂を10回走るだけ...


それは、きつかったんだけど、


上り坂から帰る途中に足が攣って(つって)マジ、倒れたからねww


運よく先生が近くに居たから緊急処置(足を伸ばすことなど)してくれたから


良くなったケド...


筋肉痛らしくてまだ痛いんですが^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その夜...


俺は、基本ね飯を食ってるときや風呂入ってるときには携帯をイヂリたくないんだょ


行儀悪いし、防水じゃないし・・・・・


色々と終わったときに【終わったょ】って1通のメェルから始まった......................


メェルの書いた内容をしゃべった文みたいにします^^



えんけん「ただいまぁ」


ハル「ぇんちゃん  ごめんなさい」


えんけん「どぅしたの?」


ハル「ごめんなさい」


えんけん「ごめん    俺が何か悪いことをしたんだょ....ごめん」


ハル「ちょっと1人にして」


えんけん「分かった・・・」


ハル「さっきゎごめんなさい・・・」


えんけん「謝ることないよ  一人で悩みたいときとかあるからね」


ハル「ぇんちゃんに言ってない事があるんだ・・・」


えんけん「えっ....何の事だぃ?」


ハル「まだ元カレのこと好きって事・・・」


えんけん「俺は、ハルが幸せなら何でも良いょ」


ハル「ごめんなさい・・・    好きっていうか忘れられなくて」


えんけん「そっか...俺は、ハルが幸せならどっちでも良いょ」


ハル「ちゃんと忘れるから  時間がかかるけど」


えんけん「分かったょ」




こんなことがありました。


最初はビックリしたけど、なんだか少し嬉しかったです。


えっ?何故かって?...それは、


ハルが本当の事を言ってくれたからです。


そりゃぁさ、元カレの話が出たとたんに【終わったな】って思ってましたけど^^;


無事に生存フラグが立つことが出来ましたね^^






~11日~


部活は、T.O.(テーブル・オフシャル)講習会ってやつで1時間聞いてるだけ^^;


ツマラン!!練習試合したかった;;


その後に2時間、審判講習会でファウルとかのやつを地味②と...


つまんねぇし、恥ずかしいし、練習試合させろコノヤロー(笑)






~12日~


中学と練習試合でした。


ちょっとしか出れなかった;;


羨ましいなぁ~チクセゥ


先生に【技術がない】と言われたので、ボールハンドリング強化しますかな^^;


んでさぁ~


明日、30分授業の3時間しかないんだょねwwwww


だから、10時30分に帰れるんだょwwwwwwwwwwwwww


学校に行く意味ナッシングだろ^^;


コノ3日間(特に10日)は色々在りすぎて疲れましたww


おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪




コメ返信


ルキア

単なる虫と雨とカビが嫌いなだk=О)o°)/ ブヘッ!
偏頭痛はいやだね;;んまぁ、チャントした病院で直しなよb
そこら辺のの薬じゃ頭痛は治らないからね!
夏にダイエットをオススメするぜ(笑)
ブヨブヨルキアさん☆
んまぁ、頑張って今年の夏をエンジョイょうぜ( ̄▽ ̄)b グッ!
スポンサーサイト

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/07/12 Sun. 15:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/152-87874be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

