えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第73曲 残りも後わずか。。。 



どぅも


初めての方は始めまして、


2度目の人は、おはよう・こんにちわ・こんばんわっと


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


今週で夏休みですねww


部活は地獄と化しますねΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||


休みは合計で12回っと


その間に、宿題やら体を休めるやらデートやら...


色々とやりたいこと(宿題は省きます)があるんですよねぇ~


それと、夏と言ったら?


海ですかぁ~祭りですかぁ~花火ですかぁ~


っとね、夏=・・・・・・・・・・・・・・・・・で沢山上がりますね^^


やっぱり、カップルが居る人達は一緒に海やプールに行くのですかね?


俺は、さっぱり分かりませんけど^^;


そぅですね~


七夕行った時に、女性の浴衣姿が多く見られましたので


彼女の浴衣姿...もしくはジンベイの姿を見た人は居るのでしょうかね^^;


でもぉ、チッチャイ子どのもジンベイ姿は、


メッサ可愛いですね~


フゥー (*-o-)y-..oO○


7月もいよいよ中盤ですねぇ~


あれれ...まだ宿題貰ってないんですけど^^;


7月末までにね、宿題を全部終わらしとけば


8月は遊び呆けるだけどね(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


そぅですね、


他に言うことといえば、


夏休みに合宿が2回と遠征が1回あるので、


その前日になったら更新を休むとか言いますわぁ


@言うことは、


付き合って祝1ヶ月でござりまする(笑)


でわ


明日☆


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆



^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/07/13 Mon. 22:15 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/153-b8e9d1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

