えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第77曲  まだ初めって3日;; 



どうも


えんけんです


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


ヤバイ夏休み3日目で┌┤´д`├┐ダル~


合宿とか遠征はタブン逝ってるんだろうな(笑)


・・・


最近自分が訳わからない@@


学校や部活で五月蝿い餓鬼が本当の自分なのか


家に居るときの静かな自分なのか...


どっちが、本物の俺か訳わからないし


また②ネガティブ+心配性が起きてしまいました


直してーww


ガチで嫌なんだけどww


沈んで行くだけで何もいい事ないのに;;


ヘルプミー





category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/07/20 Mon. 18:25 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

どっちでも

はくちゃん、どっちも自分だから受け入れようね。
人間誰しもが悩みながら毎日を生きているんだよ。
でもね
けして一人じゃないからね。
悩みすぎてわからなくなったら、いつでも相談にのるし
グチだけ言いたくなったら、時間あるとき聞くよ。
いつもかわいい息子のようなはくちゃんでいてね^^

ママ #- | URL | 2009/07/27 Mon. 19:54 * edit *

No title

えんけんk、家にいる自分も、学校でにぎやかな自分もどっちも、本当の自分だよ。
マイナス面があるってことは、プラス面も必ず存在します。
だから、マイナスな自分も、プラスな自分も、悪いことでわないのですよ。
プラスばかりがいいことでもないし、マイナスばかりが悪いことでもないのです。
プラスすぎてしまうことも、時に悪いことを引き起こすし、マイナスすぎて、いいことが生み出たりもするんです。
だから、その姿は、人間、誰しも存在して当たり前の姿なんですよ。 
って上から目線でごめんなさい。このセリフはこないだテレビでやってたから、その受け売りなんですがね^^;
それを、受け入れて、自分がどう生かすかで、今後の自分のありかたや、生き方、方向性みたいな、
自分らしくいられるように変えていくか、みたいな、漠然とした回答だけど、そ~ゆのに繋げていけばいいんじゃないかなって思います(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
答えになってないかもしれないけど、そのありのままの姿が本来の自分であります。
だから否定することはないよ。
私も自分がどんな人間か、わかってないし、わかりたくもない。
だって、わかっちゃったらオモシロくないから 笑
それが、私らしさだって、思って毎日楽しくやってるかな 笑
だから、他人様にいろんな自分を見せてるよ 笑
私ってこんな1面もありますよ!!ムフフ・・・
みたいなね 笑
だから、えんけんさんよ!!!君もありのままでいこうじぇ!!!(*´ω`*)

婁喜唖 #- | URL | 2009/08/03 Mon. 13:31 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/157-c1a2f54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

