えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第79曲 生きてますww 



どうも~


合宿が終わって次の日です(笑)


体が痛いです(’A


練習的には、


朝練・午前練習・午後練習・夜練習


朝練はシューティング


午前練習はフットワーク重視の練習(ダッシュなど)


午後練習は、応用練習(ボールを使った練習多め)


夜練習はOB+αとの試合


つーわけで、3日間を振り返ってみましょう^^




7月30日


俺は、山高祭での仕事があったけど...






























寝坊したでござる^^;


午後から、寝るところとかの下準備で2時から練習開始!!


ダッシュは死ぬかと思ったwwww


ピラミットダッシュってやつでね><


タイムありで、1・2・3・4・5・4・3・2・1往復しますorz


タイムオーバーだと1往復タイムなしで走らされます


だけど・・・


今回だけは、1・2・3・4・5・5・4・3・2・1往復でしたwwwwwwww


テラワロスwww


頂点ねーじゃんw


んまぁ、2回目の5往復の時だけ失敗しました;;


夜は、


OBと【mad DEVIL】っていうチームも来てくれました。



みんな、イケメンでカッコイイww


そして、OG(元マネ)も来てくれました^^


大人の女性っていうオーラが(yr


でね、


学校マジ怖いwwww


非常口の明かりは怖さを倍増させますww


7月31日


飯のことを言ってないねwww


朝飯・昼飯・夕飯・夜食


ってな感じなんだな(・3・)


この日は、


A高との合同練習!!!


午前練習と午後練習ね^^


待ってるインターバルが長いからメッサ休憩出来たww


さらに、3年生も来てくれたから少し盛り上がったかな^^?


練習の間に休憩の時間があったのですが、



睡眠に全部使いましたねwwww



こうして、月の変わりを学校で過ごしたww



8月1日


ラスト!!


午前練習だけ


ダッシュかなって思ったけど、


30分完走って言ったから、楽かなって思ったけど...


2日間の疲れが蓄積されてて、足が動かないww


重いし、関節ヤバイし...


んまぁ、無事に生還しました^^


とにかく、たくさん寝たいし疲れを取りたいな(;ω;)






久しぶりに、みんなのブログ見てきますww


バイバイ(・γ・)ノシ








最近、好きになりました^^


smooooch・∀・




category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/08/02 Sun. 16:53 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

No title

合宿お疲れ様ーv-162

みんな色々キツイ練習があるんだね^^;

ダッシュほんとにキツそうだv-393

まぁ、無事に生還おめ!(←

ゆっくり休んでくださいなw

はな #- | URL | 2009/08/02 Sun. 21:31 * edit *

かっこいい!

なかなか充実した3日間やん!
合宿をこなしたはくちゃん(* ̄∀ ̄)bグッ!

ママから見たらハクちゃんかなりいけてますv-218

ママ #- | URL | 2009/08/04 Tue. 17:51 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/160-be35b0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

