えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第84曲 真実^-^ 


今日は、家族とプールに行きました。


7割がた寝てましたが何か?


ほぼ足だけ日焼けしますた~



えっと、


8月の2日だっけな...その日にハル(彼女)と別れましたwww


それでですねww


なんつーんだ...さらに信頼関係が良くなった^^


強いて言うならば


友達以上恋人未満ってやつですねwww



ぅん


夏ですねww


怖いのいきますかww


ん?


面白いそして感動できるスレ動画





俺、これを見て笑って泣きましたからねwww


ちょっぴり怖い?動画でしたww


そぅですね^^;


マジで泣いちゃった;;


レスって1000までが限界なんでね;;


1さんみたいな幽霊に会いたいな。







皆さんの夏メロは何ですか?


俺は、あれですねww


               恋のメガラバ





そぅそぅ


今回は、PCで見たほうが良いですね^^;


だからねww

ノシ






コメ返信

メロ

そぅですね。反省点をしっかりと直さないとねww
青春してるかなぁ@@
んまぁ、頑張りますw


ナポ

頑張ってるよww
メイポは、時々INしてチャットするだけww
だから、毎日INしてるとは、言いずらいかな^^;

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/08/09 Sun. 22:47 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

No title

うちは今日お祭りいってきたー(∀)
盆踊り大会のはずだったんだけどね、みんな屋台へGOーって感じで。
だーれも踊ってる人いなかったわw
太鼓叩いてる人お疲れ(←
焼きそばに焼き鳥、綿あめ、かき氷、枝豆、じゅーす。
焼きそばは自分の分と、友達とワリカンで買って半分ずつ食べた(笑
焼き鳥4本w
枝豆は閉店間際に友達とずーっとしゃべらないで見つめてたら、
親切なおじさんが「ハイッこれあげる」ってくれたからタダ。
面白かったわーw
以上報告ですた

はな #- | URL | 2009/08/10 Mon. 00:14 * edit *

青春。。。

青春・・それは甘い響き・・w

昔過ぎて忘れましたペコリ(o_ _)o))
でも、いつでも恋する乙女?で居たいのが女心♪
_| ̄|○、;'.・ オェェェェ
自分で言って吐きそう・・w

まぁ、今しかないからがんばれw

ママ #- | URL | 2009/08/10 Mon. 04:07 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/167-0001c3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

