えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

3戦目  訂正とw 



ナポ~

スカイプはマイクじゃなくてイヤホンでも喋れるだよー
普通にマイクんとこにイヤホンさしてイヤホンとこにイヤホンさせばできるよ^q^
てことでまたこんど電話しようかww
んじゃノシ

らしいです

じゃあ電話しようか^^



見てくれてるみんな!!!!!


俺のID/名前はね


ID:enken1234/名前:えんけん


だから、紹介文にメイポだったらキャラ名を書いて送ってください!!!!


さぁ~


沢山話そうか^p^


サドンはね~


正直、MUSOU化したらぱねぇょwww






んまぁ、覚醒ですね^^;


ん?


俺も覚醒したことありますよ(多分)


んまぁ、今回の動画すこしグロ有りです。


でわぁ


バィ(ノシ





コメ返信


ナポ

貴重な情報サンキュ!
スカイプやろうぜ♪

category: My Memory

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

2009/08/18 Tue. 20:54 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

No title

久しぶりのコメですぬv-237
うん。
こっちこそ、全然コメ書けなくてゴメンネv-406
うちはめいぽ出てるんだけど、友達が全然いないしさぁ…。
一言でいうと寂しい;
だから花のほうは109で止まってて…;ω;
サブのほうはもう26なんだけどね><
話は変わりますがー。
ハクはSAをやってるんだよね??
うちはあるキャラに惚れて、ているずをやることになりますた(笑

はな #- | URL | 2009/08/19 Wed. 12:11 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/173-02c812c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

