えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第89曲 今年の夏を最後まで楽しもう最怖動画集 

どうも、えんけんです。


最初に一言・・・


申し訳ありません;;


俺が怖いと思った動画しかありません


好きな実況者などで決まってますから


余り、怖くないかも^^;


では、逝きましょう!!!!!!!!!!!!!!




~ボイゾル企画~

実況者:がみ・ふひきー・ぞの

題名:青鬼

内容は、基本謎解きゲーで青鬼が脅かしたりwwするゲームです。んまぁ、ビックリに近い感じですね
^^;んまぁ、一緒にビックリして叫びまくりましょう!!






実況者:ふひきー

題名:包丁さんのうわさ

内容は、学校での7不思議ですねwwんまぁ、すごく似てると言えば【こっくりさん】でしょうね^^;
怖い画像がなく、文を読むだけ(読んでくれます)なので気軽に聞けますね★






実況者:ふひきー

題名: 1999ChristmasEve

内容は、デートでスキーに行こうとしたら・・・・ごめん;;ちょっと違うかもww
文章+怖い画像+ビックリなのでね^^;んまぁ、結構な感動作ですから♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふひきーsの動画は、ほかにもたくさんあるのでね
是非ご覧ください^^





実況者:塩と胡椒

題名:クロックタワーゴーストヘッド

内容は、脱出ゲー+謎解きですかね^^;塩と胡椒はメッサ面白いからお気に入りです☆
2人のコントとか最高ですwwんまぁ、塩の叫びにびびるんですがねww






実況者:ましお(まお・塩)

題名:零-zoro-

内容は、2人とも超ビビりなのに大丈夫?みたいな感じです^^;交互にPlayしてるのでねw面白しろいし叫びまくるし、もうヤヴァイですwww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塩と胡椒は、基本は2人で塩が操作しながら叫んで、胡椒がお菓子とか食べながら爆笑してるw時々、塩1人だけでやるときもあるのですww
ましおは、まお(秋山森乃進のマネをしながらホラゲーをやる人)と塩のコラボww今回は、マネは一切してませんwww2人は極致の状態に陥ると・・・・





実況者:ロッキー

題名:THE HOUSE

内容は、神経的にジワジワと襲い来る恐怖・・・いつ出てくるか分からない恐怖の2重です;;
これは、ガチで怖いので度胸試しにっ!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロッキーsは、ガチで怖いゲームをやりまくってるので、上級者向けですね(笑)
んまぁ、見るには相当の努力がいりますがねwww





~おまけ~

えっ!?これ、ホラゲーだよね?!みたいな、動画を2本紹介!!!
Partは関係ないので、ネタバレしたくない方は見ないほうがいいです。


実況者:ロリコン4弦奏者

題名:零~紅い蝶~

内容は、映写機を使って幽霊を退治するホラゲーですが・・・
千歳(ちとせ)c【幽霊】を助けてください!!!!!!!!!







実況者:塩と胡椒(塩だけ)

題名:サイレントヒル2

内容は、妻を捜しにサイレントヒルと言う町に行った主人公が見たものとは・・・
妻に似たエイダを△様から守りながら人生について熱く語っておりますwww












以上です。

続きが見たい方は、ニコ動で見てください!!!!


次回は、面白動画を紹介したいです!!


では、


また、明日☆

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/08/22 Sat. 22:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/177-1593290c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

