えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第90曲 夏のダルさを吹っ飛ばせ!!面白ぃ動画集 

どうも、えんけんです。

前回と同じ感じでやってきます。

【俺の動画集】に添付して置きますので、気軽に見れるようにしますb


では、笑い死にしましょうか。




実況者:P

題名:スーパーマリオブラザーズ3


内容は、通常プレイじゃなくて4.166666666倍速でプレイしております。
ある意味、鬼畜ゲーですのでww面白いですよb






実況者:幕末志士(西郷隆盛・坂本龍馬)

題名:スーパーマリオ64

内容は、1upキノコから逃げながら血に塗るられた赤コイン8枚+スターを取るという、面白い鬼ごっこwwwしっかし、良く気がついたな.....






実況者:蛟(か)

題名:ドラゴンクエストⅤ

内容は、裏技やバグを使ってサクサクプレイww
使えるならドンドン使っちゃえってわけですよwwww






実況者:すぎる

題名:ブリー

内容は、自由度があるゲームなんでね^^;危なく、楽しい高校生活をご覧ください~
名探偵すぎにぁんwwww






実況者:こいけや

題名:

剣神ドラゴンクエスト 甦りし伝説の剣

内容は、wiiの前に発売されたゲームです。最凶のロトの勇者が生まれましたwwww
暴言オンリーですwwようしゃねぇoz








今日は、ここまでとしますwwww


@5個の動画がありますから、明日テンプします。


明後日から合宿なので死んできますねwwwww


その前までに、面白動画うpと日記を書きますb


でわ

ω・´)ノシ   バイバイ

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/08/23 Sun. 20:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/178-f412d5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

