えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

どうして手をだしてしまったんだ・・・ 

あぁ・・・

何故手を出してしまったんだ・・・

も・・・

もぅ、コレでパンピーに戻れなくなった・・・

確かに中毒者だから

腹ペコで仕方なかった・・・


















そぅ・・・

マキシマムザホルモン

のアルバム全部だ・・・・


それと〔爪爪爪〕のシングルだ・・・


ん?

ホルモン好き=ホルモン中毒者にするな?

じゃぁ、アンケートとるから、当てはまったら丸をしろよ





①ホルモンのメンバーを全員言える

②時々ホルモンの曲を口ずさむ

③FMOSAKAのマキシマムザホルモン 肉に撃たれて眠りたいを毎週聞いてる(大阪付近に住んでいる人)

④ホルモンの曲でヘドバンしてしまう

⑤ダイスケはん 亮君 上ちゃん ナヲはかっこいい(可愛い)と思う

















5問中3個当てはまった君!!


中毒者です^^




大体 ホルモンで好きな曲はって聞くと

恋のメガ☆ラバ

絶望ビリー

の2つだけです・・・

沢山いい曲だしてるのになぁ~><


では、マキシマムザホルモン聞いてくれよなb



category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/03/14 Sat. 15:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/18-73d7034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

