えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第96曲 カラオケで歌って損はないっ!! 


どうも、えんけんです


こんばんわw


えー・・・


まずは、動画一覧がしっかりと完成しましたので

動画一覧

今までのまとめです。


まだ見てない人や気になってる人がいたら使ってくださいな☆






昨日~今日の今朝にかけて、スカイプでサドンや雑談をしてましたww

メッサ楽しかったwww

エロトークを少々とかwwwwwww

みんなさ、俺より2個上とか3個上は当たり前だからさ

色々な事が聞けるからありがてぇ~

例えば―――

引越し屋のアルバイトは奴隷の用に扱わされるとか・・・・

こんな感じでね、意外な情報も教えてもらったりてますww








いつだっけなぁ~

28日にカラオケに行ったんだよw

本当に久しぶりで楽しかった^^

俺さ、地声が低いからレンジの低音ができr(笑)

一応歌ったのは・・・

レンジ・ホルモン・RAD・湘南乃風・大槻ケンヂ・サンボマスター・DOES・BUMP・男女
・エアーマンが倒せない・God Knows...

グらいかな^^;

ガチで言いますけど、

God Knows...は歌って損は全く無いです!!!!

歌いやすいし、歌詞が良い!!!!!

これをどうぞ



コスプレしながらなんですけど、魂がこもってますよね^^

俺的にこのアレンジも捨てがたい><




God Knows...+おっくせんまん+エアーマンが倒せない

エアーマンの出番が少ないけど、良いポディションなんだよね~

では、これぐらいで


∀・)ノ     バイバイ    




ニコ動で再生が多い順で1番に出てくる動画【Hot Knows...】

本家を超えてるんですけど^^;

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/08/31 Mon. 20:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/186-02f5b287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

