えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第97曲  9月そうそう狂って逝こうか! 


どうも


えんけんです


こんばんわ


えー9月に入りましたね^^


だが、相変わらずの暑さがまだ②ありますね^^;


だが、あっという間に回りが真っ暗になりますね;;


高校生初めての夜下校(`;ω;)


メッサ怖いっ!!!!!!!!!


ユー零出てきたらどうするねん><




今日さ、野球部にチャリを貸したんだ


練習が遠いい所でやるらしく、チャリじゃないと歩くor走らないといけないww


俺優しいから貸したぜ


んでね、待ってたんだよ


そしたら、校門近くの自動販売機に虫と蛙が引っ付いてたwwwwwww


テラキモスw


でも②


少し雲が掛かってたけど、月が綺麗だったな^^


半月だった気がするww


これから、紅葉の時期ですね(。ω。)


満月に紅葉が散って、お酒をみんなで一緒に飲んで楽しみたいなぁ><ノ


心が落ちつくんだろうな(・ω・)


さてと、動画は


何しようか@p@


9月かぁ~


うし、9月は、狂っていこうか!!!!!!!!




法律狂わして濡らすがいい・・・・・・


・´)ノシ

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/09/01 Tue. 22:00 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

No title

ハク~^^
(=゚ω゚)ノ お久しぶひぃ~ヽ(=゚ω゚)ノ 元気かぁ???
夏休みも早終わり、2学期の始まりだねwww
ハクは、怖がりなの???
夜の帰り道に幽霊が・・・なんてwww

メロポポ #- | URL | 2009/09/02 Wed. 21:20 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/187-296e8944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

