えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第99曲  軸がぶれている 



どうも、えんけんです


こんばんわ♪


ついに・・・
























閲覧数が1000を超えました!!!!!!!!!!!!!!!!


まじで、ありがてぇ~><


これも皆さんのおかげです;;


これからもよろしくお願いします(`・ω・´)b



おれさ・・・


何ていうんだろう、みんなとテンションの上げ所が違う気がするんだ^^;

山高祭(文化祭)の準備って妙に皆様テンソンが上がるでしょ?

全く上がらないんですがw

俺的にね、行事で騒いでも子供みたいだなって思っちゃうんだよね・・・

たかが2日の為に頑張って何か意味はあるの?

みたな、感じなんだよね><

当日に近づくにつれて、テンションが下がって行くw

反比例なんだよwww


つーことだから、仕事全くしてません/(^д^)\ナンテコッタイ


どうすれば良いでしょうかww

コメお願いします!!




そぅ②

実況者:すぎるsの新しい動画がうpされましたwww

Part1からぶっ飛んでおりますよ~






でわ

ノシ






人として軸がもぎれていルンバ

絶望先生op1~3のMIXです



category: グータラヂオ

2009/09/03 Thu. 22:07 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

No title

久しぶりのコメだよーw
ま、考えてみれば“たかが2日”だけどね。
その“たかが2日”のために頑張っても損はないと思うな…。
頑張ったら頑張っただけのものはついてくると思うよv-361
考え方しだいだよ、それは。
うん、まぁ行事で騒いでも子供っぽいよねそりゃ(笑
文化祭は楽しむものだ!って思えば自然に楽しくなるよ(^^;)

はな #- | URL | 2009/09/03 Thu. 23:13 * edit *

No title

そういう時期なんじゃないかなぁ・・・
今、ハクは大人への階段を登ろうとしてて、ジレンマとの戦いなのではないかな^^;
人と少し違う自分を客観的に、そして冷静に見てステキな男子になって下さいペコリ(o_ _)o))

ママ #- | URL | 2009/09/04 Fri. 21:16 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/189-cd230350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

