えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第104曲  大変・申し訳・ナイツ 


申し訳ない><

えんけんです

こんばんわ♪

やっちまったねw

とにかく、7日~今日を一気に書くよw





7日

山田悠介のドアDを書いてる途中に、スカイプしててねw

サドンのダチ(てっくん、カナタ、レガ様)とwra rockをやろうってなって、

直ぐにダウンロードしたから、途中でブログを終えた。

んでね、結局はね、低スペ乙ってことだよwwwwww


山田悠介良いね!!今度は、ダストを読むんだ><ノ

俺が、山田悠介の作品を1番最初に買ったのは、パズルですw

怖くないけど、ハラ②ドキ②でした^^

そっから、単行本の方を買い始めましたねww

だって、分厚いやつ高いんだもん(・3・)

んまぁ、オススメします!!!





8日

今日は、部活のダチの1日遅れのパーチーだったw

食べ方だいの焼肉やで、1時間も持たずに皆ノックアウトwwww

1時間30分食べて、店の外で1時間30分談笑wwwww

楽しかったな^^





九日

今日は・・・

変わらないかな・・・・

明日学校が始まるってことだけだなw


8日9日は、文化祭の代休だったからさwww

面倒だお@p@


動画いきましょうかw



林檎・もぎれ・ビームと絶望レストランを取り寄せしたぜ!!!!!!!!


ノシ





コメ返信
遅れて申し訳ない><

はな

グロつーか、皆の本性が出てくるし
絶望の状況に立たされたとき、自分はどう動くのかが理解できるなww
Aコースは良いね☆


ママ

そういやぁ、ママはバンド組んでるんだよね!!
ありがてぇ~マジで、頼りになるわ^^
1万以下なら買えるな(^3^)
CDショップに17800円のギターセット売ってたんだよw
それ以外は、知らない><

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/09/09 Wed. 21:15 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/195-7ada0890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

