えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第108曲   最近、歩いてますか? 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「最近、歩いてますか?」です。 せかせかした世の中、ゆっくり歩くのっていいですよね。水谷は、パソコンに向かう機会が多いので歩くことが少なくなっています。でも、水谷は、たまに歩いて帰宅しています。仕事場から、距離は10km以上あるのですが�...
FC2 トラックバックテーマ:「最近、歩いてますか?」





歩いてるって・・・


登校はチャリですがなにか?


えんけんです


こんばんわ♪


俺は、人生と言う道を歩いてますよ・w・


このまま行けば、肩書きだけの大人になるからねwww


中身もしっかりとした大人になりたいです!!


そうですね~

この時季あたりから萎えたり病み気になると・・・・・・・・・・・・・
















抜け出せなくなりますね^^;


怖いよぉ><


ツー事で、


誰か、俺の光となってくれ(笑)


ノシ

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/09/15 Tue. 21:22 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

No title

ハクちん、歩いてるのか 笑
私も歩き出したよ!人生をね!
色々とストレスがたまって、今、胃に穴があきそうなほど、キリキリと体がむしばまれて、
この、やり場のない怒りをこらえるのが、とても、大きな障害です(´・ω・`)
もうすぐで、そこからも開放されるのですがね 笑

そこにいくまでが、とても険しいですpq
このストレスが開放されるころには、私はきっと今よりもたくましい女性に成長してることでしょう 笑
いろんな意味でね 笑 リアがこれから、本当に厳しい生活になるので、覚悟はできていますが~
突然すぎて、苛立ちますね~笑
ハクも、今後生きていく中で、いろんな障害に出会うかもしれないね!
そんな時は、少しでいいから、愚痴を聞いてくれる友達や、相談に乗ってくれる、知り合いなど、
周りに自分のことを思ってくれる人をそばにつけておくといいよ^^!!
そんでもってジコチュウになってもいいから、最後は必ず自分にとって最善の幸せを見出すんだぞ 笑
身は出すなよ 笑
あとはー、これは偏屈かもしれないけども
泣く時って、シクシクってなくでしょ?
これをー、掛け算に置き換えるとね、4×9=36 49=シクシク(当て字)で読んでね 笑
笑う時は、ハハハって笑うでしょ?
同じようにすると、 8×8=64 
これね、何が言いたいかってっとね、
この二つの数字足すとね、ちょうど100なのよ!!
んでね、泣く時って、悲しかったり、イライラしすぎてだったり、マイナスイメージというか、
よくない事で泣くほうが多いじゃない。
人生において、100%のうち36%は悲しみとかで涙を流すとして、残りの笑ってる64%があるって
思っていただくと、すごくリアルな数字だし、これって笑って人生を過ごすことのほうが多いって思うと、
なんだか急に楽に思えてきたりしない?
ってある友達から、昔励まされたことがあって、未だにいいことだなって思う 笑
泣いてるときって、なんかマイナスオーラがまんえいしてさー、余計に楽しいときの倍辛く感じるけど、
本当は実際は、こんな風に笑ってることのほうが多いのかもしれないね 笑
だから、私はたまにこのことを思い出して、元気出してるかな^^;
ハクもよければ、参考までにくよくよした日には、こうなんじゃないかな~くらいで、
元気だしてみておくり^^

婁喜唖 #- | URL | 2009/09/16 Wed. 20:05 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/200-5cccbb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

