えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第111曲  究極の選択w 



どうも

えんけんです

こんばんわ♪

この前のスカイプで・・・


えんけん「中高で、不細工の癖に付き合う人の思想が高い人とかいますよねwww」


てっく「いるねぇ~」


レガ様「そんなときは、【鏡を見たことあるか?】って言えばいいんだよw」


えんけん「wwwwwwwwwwwwww」←メッサ爆笑


ってね・・・・


言えるかwwwwwwwwwwww


知人で良く絡んでる人なら言えるけど、良く知らない人に言えないだろw

んまぁ、傷付けないように使うか^^;


サブタイトルですよ!!

皆さんは、付き合う人に性格or顔どちらを優先しますか?

俺は、

断然に性格です!!(`・ω・´)キリッ

だって、性格良ければOKだろw

つー事で、皆さんはどっちですか?



今日は、新人戦3戦目です。

四天王の強豪チームよりは、相当の弱くなっておりますが、油断大敵です!

俺も、ラスト3分試合に出させて頂きました^^

シュート1本決めれました!

ウレピー★


今日は、ここまで


・´)ノシ  バイバイ
スポンサーサイト

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/09/23 Wed. 19:43 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

No title

コメ返サンクス☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

わしは、断然性格ですね 笑
何でかって?ん?そんなもの決まってるじゃないか 笑
顔なんざーなーどんだけブサイクでも整形って道もあんだよ!
それに顔がかっこよくて鼻毛とか出てたりオナラされたら引くでしょーよ 笑
かっこよければなんでも許されるなんてーわしには通用しねーじぇ 笑
それに少しくらいブサイクなほうが、ふっとしたことが余計に格好良く見えないか?
んー、見えないか 笑
まぁ、究極のB専な私にはブサメン様のがかっこいいよね 笑
                                                                      つか、そもそもさ、みんな顔なんて親からもらったもので選べないんだし、
それを否定したりするのやめようよ(´A`。)グスン とか思ってしまうね 笑
手とか足と同じでみんな当たり前にくっついてるものじゃない?それをねー
ブサイクだのかっこいいだのねー・・・と個人的には思うわけですよ 笑
医学的な問題であごのしゃくれすぎとか、歯がですぎてかみ合わせが悪いとか
えらがはりすぎてるとかーそんなんでブサイクに見えてるだけでしょーしねー♪♪
そーゆー死活問題になる人は言っていいと思うけど、他は自己満でしょ!とか思ってます 笑
イケメンでも性格腐ってるやつはたくさんいるし、顔がととのってる分、性格ゆがみまくりとかー
萎えるしね 笑 やっぱ性格だよね~性格合えば、付き合う上では長く一緒にいれるし
顔なんかどうでもよくなるよ 笑 性格よければ、顔もよく見えてくると思う 笑
逆に顔派の方は、顔で何を得られるのでしょうか・・・・
見てくれだけなら誰でもできる気がします・・・。
まぁ、長々とほざきましたが、性格派です(o´Д`)=з 疲れた・・・

婁喜唖 #- | URL | 2009/09/26 Sat. 17:58 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/203-8bdd12ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

