えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第116曲 おかしくなってしまう・・・ダンシングおにぎり 



どうも、えんけんです。

こんばんわ♪

今日さ、学校で・・・


ダチ「どうした お前、神経質になったか?」


えんけん「普通だよ。」


ダチ「昔は、バカで元気だったのに・・」


えんけん「そんなことないよ」


んで、国語の授業は移動教室で隣の女子に


女子「ねぇねぇ、怒ってるの?」


えんけん「いゃ、普通だよ」


みたいなのが、2回ほど繰り返されましたww

普通だよ。。。何もかも。。。


そぅそぅ

最近、ダンシングおにぎりにはまっておりますwwwwwww

地味な音ゲーだけど、楽しいw

俺のオススメサイトは・・・・

猫の塒~N-N-N~


床暖房の部屋


フラッシュおきば


他にも色々あります^^


是非楽しんでね☆

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/09/28 Mon. 20:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/208-879417ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

