えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ちくせう・・・ 

昨日

111Lvになりましたb

でもね・・・・

HP2999

って・・・・・・・・・

ねぇ~

@1だぜ

111Lv     HP2999

って、中途半端のオンパレードwwww

っと言っても@9Lvですからね

辛いヨォ~(泣)

吸いしないとキツイかな・・・

いやいや

自力で上げようぜ・・・

でも~・・・

ちくせう・・・・・・

これからって言うのに

デカ過ぎる壁に

衝突してしまうとはな・・・・






ハク   111Lv  @99%

category: My Memory

2009/03/16 Mon. 16:40 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

ちょ、早いよ!(笑

v-222ちょ…。Lvあげるの早いしーv-237v-10
あ、うちがあげるの遅いだけか。
高校生活入る前に4次目標だよねv-236
やっぱ骨にこもらないとダメかv-12
あ~111Lv早いー(←しつこいv-41
まだ103lvだもんなぁ。
HP2k超す自体うらやましいわぁー(’A
うちHP1300だからねぇー、いいなぁー
2999は半端だな、これこそネクソンマジック(違うか
@この前SS撮れなかったみたいだねー。
まぁ、撮れる時でおっけぇv-218だヵらねw
それに、ハートラブチェア大事にもっといてますv-238
by花(^^♪

花(・。・) #- | URL | 2009/03/16 Mon. 23:16 * edit *

No title

ハク頑張ってんじゃんi-1i-1

111かぁ~もうすぐ追いつかれちゃうなぁv-404v-404

って全然あせってないけどv-397

はぁ~もう何だか最近やる気が出ないわi-182

何か元気の出るマキシム乗っけてくださいなi-233i-184i-184

あと近々、SSの激写お願いしますぅ~~i-189i-189

プリンプリンボロンボロンヌルヌルレロレロ~i-194i-194i-194

るきあ #- | URL | 2009/03/17 Tue. 00:46 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/22-2ee2744e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

