えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第127曲  テスト返却とサドンと曲紹介w 


どうも^^

えんけんです。

ちゃーっす。

テスト返却され合計は316点・・・

普通だねwww

そうですね。最近は勉強とかが忙しかったので^^;

申し訳ありません><




SAは最高に楽しいことが、ありましたwww

それは、強いテックが微妙な強さのゲンバくんのアカウントでINをして≪変わり身≫を

しましたww

テックとゲンバkは同じ職場の人なので可能なのです(`・ω・´)キリッ

んで、内戦をやってると・・・

いつも以上に強いゲンバkがみんなをボッコボコにしてやるよ♪状態でしたw


レガ様「ゲンバk強いよwwテック入ってこれる?」


テック「う~む。PCの調子が悪いから無理かもしれない。」
(ゲンバkでINしてるので使えない)


レガ様「そっか^^;しっかし、ゲンバk本当に強いなw」



俺もINしてて一緒にやってるだけど・・・・

テックとゲンバkが摩り替ってるのは全く知らない^^;

そしたら、ゲンバkからささやきが・・・・・・・・・・・・・・・

TO:げんばk  実は、テックだよww

(⌒▽⌒;) オッドロキー

まじっすか・・・・

知ってるのは、俺を含めて5.6人、勿論レガ様は知らないww

テックが入れないと言ってから3時間50分・・・(22時50分)

レガ様にネタ晴らしwwww

レガ様以外の人は、えっ?知らなかったの?見たいな感じで爆笑www

楽しかったwww

昨日は、レガ様の誕生日w

φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ




曲紹介ww

Geroさんの≪恋は戦争≫なんかのアニメのEDっぽいww

ビブラートは相変わらず最高><



それとGeroさんより明らかに声が高いし暴走力MAX

しかも、初音ミクの消失は、早口の場面では誤魔化しの叫びw

何でもありじゃ(yr

よっぺいの≪初音ミクの消失≫音量注意ですww




ついに、ニコオーケストラも2年目突破!!

゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

七色のニコニコ動画を演奏しましたww

さらに・・・

鳥肌の場面がいくつかありますw

ピアニストはド上手いですww

何故か、感動できます;;

どうぞ・・・

ニコオケ☆で七色のニコニコ動画




以上ですw

長文なので・・・

3日間の間はブログ更新いたしませんww

なので月曜日にまた更新します!

では・・・・

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ



コメ返信

ママ

嫌々^^;ぜんぜん絵も描いてませんし、動画や画像やサイトは調べて添付してるだけですし^^;

だめっだめですよw

師匠じゃなくて失笑でOKです(笑

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/10/24 Sat. 12:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/222-968eeb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

