えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

もう二度とないから(爆 


普通の日記だが、今日は女バス練習したぜ!

昨日の日記に書いたとおり3人しか男バスはいないんです^^;

ですが・・・・

1人は、学校事態休み

1人は、歯医者などの家の行事等

残ったのは俺だけ^^;

後半になったら、5組の人が来るかもって期待をして・・・

FOM(課題学習)をやっていました^^

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

急に携帯電話が鳴って、


女バスの子「コーチが1人で暇なら一緒にバスケやろ~」


えんけん「んまぁ、いいよ^^;」


行ったんだが・・・

女バスも昨日の日記で男バスと同じ現象で2人だけw

勿論、知ってたがな(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

ツー事で練習に強制?参加しますた。

楽しかったかなw

結局、5組の人は、来なかったけどねwwwww



お月様は、半月より少々多く出てましたね~

綺麗だった★

帰ってるときに、だんご大家族を聞いたら鳥肌が;;



映画版とアニメ版があるらしいおw

では、さようなら~

category: My Memory

thread: 日記 - janre: 日記

2009/10/28 Wed. 20:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/225-ce0f2405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

