えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第140曲  今宵の月は今年1番の輝きを誇りますね★ 

さてっと、久しぶりです^^

今年を振り返えって、みたいと思いましてね^^;



1月
・正月だが、初詣でに行って帰ってきて直ぐにMGS4オンラインを3時間やりまくった気がする。(廃人乙だね)


2月
・インフルエンザに掛かりダウン↓↓


3月
・山北高校合格、親がPCを買ってくれず嫉妬する
・マキシマムザホルモンに嵌りCDを買いあさる


4月
・ゲルバーストスラッシュ(バッシュ)を買う
・山北高校に入学


5月
・改めて、≪類は友を呼ぶ≫の意味を知る。
・バスケ部の3年生引退する


6月
・雨でお金の消費が激しいw
・テストでは、悲惨なことが・・・


7月
・夏休みに入るがだるいwww


8月
・部活練習がシンドイ・・・
・合宿が死に掛けたw


9月
・何もない希ガスwww


10月
・うみねこや生存やレールガンを知る
・ギターを購入


11月
・俺の誕生日 16歳になったw
・ホルモンのTAB譜を買った^^
・インフルエンザに掛かる


12月
・色々とアニメが終わりちょっとショックに(笑
・うみねこは、犯人が分からないまま終ったorz
・フライト5を購入w




と色々ありましたよ^^


後は、SAの人たちや色々な友達にmixiに合ったことかな・・・

高校生で新しい友達も増えたしw

恋愛もしましたし。

色々ありましたよ^^;


今年は、初めての体験が沢山ありましたしw

来年はいい年にします!


みなさんも、いい年にしてください^w^


では、ちょっと早いですけど、



あけましておめでてとう★

これからもよろしくお願いします★


リア友は、これからも仲良くしてください^^


シーユーアゲイン!

have a nice day!

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/12/31 Thu. 23:36 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

No title

あけおめ!
ことよろっ☆
あなたにとっていい1年でありますように!

はな #- | URL | 2010/01/01 Fri. 00:50 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/236-2f38dacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

