えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第141曲 あけましておめでとう!ことよろ!カラオケで歌い狂い・・・ 

いい正月ですわ(笑)


カラオケにいって参りましたんで、

歌った曲名は、


ダブルラリアット
ダンシングサムライ
ダブルラリアット寝下呂
GONG
butterfly
all i want
人として軸がぶれている
林檎もぎれビーム
アンインストール
少年ハート
カルマ
flyaway
遠い匂い
銀魂メドレー
ia divina tragedia
星間飛行
シミ
GOD KNOWs...
風のレジェンズ
思い出はおっけせんまん
エアーマンが倒せない
男女
カサブタ
創世のアクエリオン
READY STEADY GO
WILD CHALLENGER
ウィーアー
上原~FUTOSHI~
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
みくみくにしてあげる
チルノのパーフェクトさんすう教室
患部で止まってすぐ溶ける(yr
ウサテイ
お嫁にしなさい
鳥の詩


以上!!!

途中なんか危なくなそうだけど気にするな^^;

しかも、両思い切符77%だって誰なんだろう??

今年も皆様が、ニコニコ出来る一年でありますように・・・






今年の大晦日やお正月は素晴らしく月が輝いてます★

あらためて、月はあんなに大きかった物なのか?

あんなに、輝いてるものかと自分を疑いましたwwww

しっかし、今回のおみくじは≪末吉≫とは・・・

微妙ですね^w^

それに・・・

今年は、九死に一生を得るらしいですorz




はなc

あけましておめでとう!これからも末永くよろしくお願いしますm(^ω^)m

はなcも、ニコニコできる1年になると良いですね^^

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2010/01/01 Fri. 20:59 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

No title

少し遅れた新年の挨拶^^
明けましておめでとうv-284
ハク^^コメヾ(@^∇^@)ノ ありが㌧♪
今年も、こんなメロポポだけどヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

メロポポ #- | URL | 2010/01/03 Sun. 21:20 * edit *

No title

えーっと
とりまおひさ!
そしてあけおめ!
いつだったか忘れたが励まし?のめーるありまとう@q@
元気になったよたぶん(ぇ
これからも適当に頑張るからよろしく
そして頑張れ
美乳最高。
ノシ

ぱいなっぷるのようなry #- | URL | 2010/01/03 Sun. 23:16 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/237-199bf53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

