えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第143曲 【ニコニコラボ】「smiling」  これを聞いてみんな一緒にニコニコしましょう! 


 
Smiling together
Will be together
こんなご時世だからこそ笑って未来へと歩こう
Smiling together

一秒毎に世界のどこかで
人が死に逝き 人が産まれ行く
一輪花が枯れるよりも速く
人は渇いて 人を求めてる

形あるもの程に
簡単に脆く壊れてくから
Oh…How to Love?
まだわからない…
ならこんなのはどう?
今すぐ誰だって出来るよ

Smiling together
Will be together
こんなご時世だからこそ笑って未来へと歩こう
Smiling together
Will be together

どんな争いだって言葉じゃなく心で感じたら
Smiling together

見ようによっちゃキレイゴトかい?
なら無理に納得しなくていいぜ見解の差異
Nobody needs to the same 檻飛び出せ
Let's open our gate
No time to HATE!!
見渡す世界に咲かすぜ大輪
アンチもひっくるめて沸かす盛大に
I've never seen a SMILING
face whitch ain't beautiful
ここでバカやってりゃ日も暮れるさ

一番星に祈ってるだけじゃ
人は進めず 人は戻れないの
宇宙から眺めたら
国境などない一つの惑星だから

Oh…Stop the war now!
どうすりゃいいの…
ならこんなのはどう?
今すぐ誰だって出来るよ

Smiling together
Will be together

みんな笑えば門に福来たる
ささやかな今を

Smiling together
Will be together

そんな悲しい顔は似合わないよ
一緒に歌おうSmiling together

ちょっと待ちんさい
溶け落ちた氷は文明の代償
It's what's inside
牙剥き出した天変地異
respectable MOTTAINAI
ECOとEGOの紙一重Propaganda
気づくのは他でもない
自分で見極めなきゃ

耳を澄ませなくても
みんな気づいてるでしょ
見せかけ平和の中
熱い痛いよの声
国も色も血も超え
一つになるとしたら
きっとそれはこの場所

ニコニコ動画

Smiling together
Will be together

Smiling together
Will be together

Smiling together
Will be together
こんなご時世だからこそ笑って未来へと歩こう

Smiling together
Will be together
どんな争いだって言葉じゃなく心で感じたら
Smiling together

Smiling パッと見、独り言が流れてるようで
ビートに鼓動が合わさるworld 挨拶 What's up!
元気が無いなら一緒に見ようか
さあ、来年の先 僕らが終わらせたくない笑い
this is Sunrise 他にこんな場所ないでしょ?

Smiling together
Will be together
みんな笑えば門に福来たる ささやかな今を

Smiling together
Will be together
そんな悲しい顔は似合わないよ一緒に歌おう

Smiling together Will be together



動画と歌詞をうpしました。

正月にニコ動でうpされたもので、聞いた俺は半泣きでしたけどなにか?

この曲の3箇所は軽くラップ調になるのでかなり好きですね^^

実際は、なるべく早く書こうかなって思いつつ今にいたるorz


俺は、チト辛い事があった時などに聞いたりします><;


だって、サビの部分を直訳すれば「一緒に笑顔になろう」ですよw


んまぁ、ニコ動でも最高な曲があるんですよ!!

この曲は、メッサお奨めします。


























話は変わり・・・

何故だ・・・何故・・麻雀格闘倶楽部のPSPが売っていないんだ?

そんなに人気があるのか?

まぁ、後々に出てくることを信じろうか・・


けど、雀龍門で小三元出来たからテンソンが急上昇中(笑




キングダムハーツハイスリープは、全キャラハードモードクリアっと、

アクア良いね!アクア!

可愛いしサンダガは神ってるしw

内容は、同時進行なので

今からやる人は同時進行でやったほうがストーリーが把握しやすくなります。




BLEZE BULE ←適当

ブレイ・ブルーのPSP(2月28日に発売する)やつを予約したじぇwww

ラグナ・ザ・ブラッドエッジ役は《杉田 智和》さんがやってるのでメッサ嬉しいです(≧∀≦)v

声優で一番好きな人ですし、普段でも凄く面白いらしいので!












いやぁ~


smilingからなんで、ここまで話を変えられただろうか・・・

では、

^)ノシ  {バイバイ]
スポンサーサイト

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2010/01/19 Tue. 23:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/239-0df83a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

