えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

メイポから教わったこと 

メイポは初めて少し経った時にギルドに入れて貰いました・・・


ギル名は【すっぱい杏】


楽しいギルでしたが・・・


杏←あんずって分かりますよね・・・普通に


俺は、【な】って読むんだなって思ってて・・・


漢字を読み間違える・・・


惜しい何処ろじゃないですよねぇ~^^;


けど、リア友に違うって言われて今だと普通に【あんず】って呼んでますからb


でも、昔は自分で辞書引いたりして調べてたんですけど・・・・


今じゃ、そんなこともしないで間違いだらけで・・・OTL





どんな人間も想像の中で1度は誰かを殺しているのではないだろうか?
今まで俺は脳味噌の中で何回自殺して、何人むかつく人間をぶっ殺してきたんだろう?
人の命だけじゃない!!!
感情・思い出・情熱たちも脳味噌の中でいつのまにか死んでしまっていた・・・
俺たちの脳味噌や心の中では、【殺戮】が知らぬ間に繰り返されているんだ・・・・・・・



そうだ・・・・・・・



たったいまから全部ぶっ生き返してやろう!!!!

あの頃の情熱を蘇らそう、だとか
大事な思いではズット忘れない、だとか
心の中であの人はいつまでも生き続ける、だとか
感情を押し殺すなんてやめよう、だとか
明日から生まれ変ろう、だとか

そんなショボイ台詞、俺は言いたくないね。
これからは≪ぶっ生き返す≫だ!!!

この1言にすべて入ってる・・・・・               byマキシマムザ亮君



category: My Memory

2009/03/17 Tue. 18:49 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

[e:813]

一応下記しとく~

小泉[e:399][e:399] #Hnnto7Kw | URL | 2009/03/17 Tue. 19:20 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/24-92075b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

