えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第144曲  悪夢なのか・・・ 

今日、夢を見たので少々雑談としてかたりますwww

どこのれいんさんのパクリではありませんからねwwww


では、



休みの日に何故か突然遠いい所に引越しをしなければならなかった。

直ぐなので、家族が身支度を一所懸命にやってるけど、友達に一目合ってから行きたかった。

だから、親に必死に頼んで、俺だけは1日遅く学校に行ってから引越し先に行くことにしてもらった。


学校の日は友達を見たら「もう、会えないんだ」と思いメッサ泣いたな・・・

だけど、「絶対会えないんじゃないから、夏休みとかに会うべww」

って励ましてくれた。

いつも、近くにいるし、会いたいときに会えない切ない気持ち
(遠距離恋愛だと思ってくださいwww)

んで、最後のあいさつをして・・・・・・・・・・・・・・・・・・


目が覚めたw

泣いてたのかな?現実で・・・






俺はさ、友達に会えないとか失うのとか苦手なんだよね><

直ぐ、泣いちゃう;;

正直、寂しがりやなのかな^^;

何だろうね、

友達とかに良く接したり絡んだりすると、記憶ってか脳裏にその友達が生きることが可能なんだけどね。

沢山話したいって願望が強くなって一緒にいて欲しいって感情になるんだよね^w^


話が糞でさーせんww

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2010/01/23 Sat. 22:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/240-1c12fc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

