えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第146曲 私服って沢山いるかな?着れれば十分じゃねw 

どもw


えんけんです。

こんばんわ♪


何だろうね・・・


最近メェルしましたが、ムカムカしてると3通目で返信がだるくなる場合があることに発覚www

文中に遠まわしに氏ねと言ってることを送りかけたのは事実である。



にしても、最近は月が良い形になってきましたねw

もうそろそろ満月になるころですけどね^w^


冬だと、埃や塵が舞うのが少ないので夜空が1段と綺麗に見れるんですよーw





何か書くことあったかな・・・・・・・・・


何もない希ガス・w・


おしまいにしようかなwww

否ッ!

そうだね~

お年玉は、何だかんだでPCとゲームで飛びそうですwwwwwww


友達は服とか買ったりしてるんだけど、

高校に入学してからだと、余り着ないんだよねww

基本、平日は部活だし部活がなければ制服脱いでブレザーの上に何か羽織ればいし、

休日も部活だし、なければ私服を着て友達と遊ぶ


ぐらいしかないww


大体は、1週間に2回私服を着れれば十分ってことっすww


ファッションには余りこだわらないけど^^;

色合いは気よつけておりマルスw

以上かなw

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2010/01/28 Thu. 23:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/242-b1b07b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

