えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第147曲  昨日見た夢(内容は分かるやつは...) 

昨日の夢・・・・



カラオケで歌っていました・・・


俺の隣には、ロン毛の女の子がマイクを持っていて、ある曲を歌っている・・・


その曲は、ショタショタ☆ナイトフィバー(ルカルカ☆ナイトフィーバー)

俺も、下呂呂企画で見たことあるので、一緒に歌ってましたけど^^;


曲の冒頭に、


ダメダメよ FU↑(ラメラメよ FU↑)


ツテッテテレッテレッテ・・・・
(Geroが間奏で暴走してる所)

をいきなり隣のロン毛の女の子が歌いだして、

俺もテンソンみwなwぎwっwてwきwたw

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・



で目覚めに・・・・

何時もより、15分早き起きてしまったけどね!!!!


久々にガンプラとか作ろうかな・・・

あれってさ、作るのは楽しいけど、完成した後

飾る場所もないし、微妙だから放置する...

っていうね、過去もありましたよw







メタルスラッグ楽しいwwww


(ゴリ塩)ゴリ押しプレイ楽しいwww

爽快x2!!!

ドット絵の最高ゲームだからねぇ~



K/H ハイスリープ

は、思念のヴァニタス倒したじぇww


46Lvのチキン先方でなw



んまぁ、


今日と明日は、試合だからおねむしないと。


試合でないからゲームするけどねwwwww


さってっと、


ノシ

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2010/01/30 Sat. 01:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/243-6544539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

