えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第153曲  じょじょで、面白いフラッシュと動画 

どうも、えんけんです


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



雀龍門で、88100点で圧勝しましたw

BD47E1-7F0F3B-005FF2

こちらの、コードをコピペしてみてねw


SAは、KDが43%いきましたw

やっとだよコノヤロー

これからも、ガンガン上げていきたいです(ΦωΦ)ふふふ・・・・



話は、大きく跳んで・・・
(こちらが、メインです)






ジョジョって、第一印象ってか、頭に残るフレーズはやっぱり・・・・


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!!!

とか、

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!

とか

THE WORLD

とかですよね?


フラッシュサイトでも、見ていきなさい!

ジョジョの奇妙な冒険

えっと、

上から順に・・・

名前:ジョルノ・ジョバァーナ
スタンド:ゴールド・エクスペリエンス
能力:殴った物質に生命を与え、動物や植物に変える能力を持つ


名前:ブローノ・ブチャラティ
スタンド:スティッキィ・フィンガーズ
能力:殴った物体にジッパーを取り付け、物体を切断・接着したり、開いたジッパーの中に空間を作ることができる。


名前:ナランチャ・ギルガ
スタンド:エアロスミス
能力:二酸化炭素を検知する能力を持っており、ナランチャ本人が目視出来ない場所にスタンドが居ても、レーダーを通してスタンドの周囲の二酸化炭素の存在状況を知る事で、ある程度のコントロールが可能になっている


名前:空条承太郎
スタンド:スタープラチナ
能力:無能力にして最強の人型スタンド


名前:DIO(ディオ)
スタンド:世界(ザ・ワールド)
能力:自分以外の「時を止める」ことができる




(`□´) 以上である!(爆)


ほかにも色々あるんだぜw


ニコ動だと・・・





ジョルノとヤンデレの会話のキャッチボールですw

ちょっと、面白いですw






ジョジョのMAD集①ですw

①~④+おまけ があるので、是非こちらもよろしく!


一番最後の、さくら大戦の曲のやつ・・・・・

メッサかっこいいです!!!!!



アリーデヴェルチ!!(さようなら)

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

↓をクリックしていただくとウレシイです!

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2010/04/02 Fri. 01:26 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

むむむむ

ここに嫁がいると聞いて。

すらいむ #- | URL | 2010/04/03 Sat. 23:56 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/250-7fb9c9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

