えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第154曲 新たな道 

どうも、えんけんですw


こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪


新学期に突入ですYO!


新たなステージに行きましたよ!

っと、言うわけで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


新しい組はマァマァ?かねw

ってかさ、桜綺麗だよね☆

んまぁ、絡んだ事がない人と絡む?ことは無いかもしれないけど、少し一緒なのでね。

この日記を見てたらコメしてね^w^

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ!!


さぁさぁ・・・・新たな出会いはどうでしょうか?

友達は、同じクラスに居ますでしょうか?

クックック・・・・・

始まったばかりでね、戸惑いを隠せないでしょうか?

(○'ω'○)ん?

俺は、wktkしてますよ!

今後、どうなるか楽しみですねw






( ´△`)アァ-

昨日、雀龍門で役満(小四喜[ショウスーシー])を挙がられました;w;

バーローwwww

その前には、槍貫くらいましたしwwwww

萎え萎えの萎え雄だお;w;



SAは、調子がジョジョに取り戻しましたww

"o(-_-;*) ウゥム…

CWが楽しいですw



ソウデスネ・・・

smoooch・∀・って感動するんだよね・・・・

何か、泣けてくるんですよ;;

あのキャラクターって、何?幻想?夢の世界?ゆめにっ(yr

あのキャラクターってさ、一生懸命に楽しく走ったり踊ったりしててさ、

最後に別れって何か悲しいんだよね・・・

ゆめにっきVer.だと、更に泣けるんだよね;;

泣きながらの投げkissして転落するんだよ;;

詳しくは、ゆめにっきをwikiで調べてくださいw

んまぁ、調べてはいけないワードなんですけど・・・・・

ゆめにっきを書き続けてるとノイローゼになったり、老化するという現象がおきるのですよw

だから、調べてはいけないワードなのです。

とはいっても、smooooooch・∀・キャラは可愛いよね

9557898.gif

どう?

可愛いよね^^

動画(ジョジョ第4部ですけど)は、こんな動き&MUSICですw




どう?

よくね?

めっさ良いよね?

ゆめにっきVer.は・・・どこにあるんだろう・・・・・


結構昔に見てたからさ、分んないんだよね^^;

ちょいまってww


探したのですが、どこにあるんだよw

つーことで、ピアノVer.でどうぞ・・



ピアノ弾ける人がいたら、弾いてください!!


マジで、リアルに聞きたいですからw


では、

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆




コメ返信

すらいむs

嫁?

( ´△`)アァ-

6777884_m.jpg

これのことかい?



↓クリックしてくれるとありがたいですw

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2010/04/05 Mon. 13:31 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

この記事に対するコメント

悪いが

ぶろぐ更新しようとしたらps忘れてたわpq
新設したから
http://anotherstory2003.blog2.fc2.com/にりんく変更yr

ぱいん #- | URL | 2010/04/05 Mon. 22:56 * edit *

NoTitle

ぱろー!
お騒がせしてます!
ブログのIDPWわすれちゃったので移転しました!
暇なときとか気が向いたときでいいから変更よろしく><!
http://springflower194.blog82.fc2.com/

みそら! #GGjRB6b. | URL | 2010/04/06 Tue. 17:17 * edit *

そんな君に通信教育

0120-アンバサ-アンバサ

ゆるすけ? #- | URL | 2010/04/07 Wed. 00:07 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/252-29f4d4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

