えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第155曲  優しさって何でできてるのか? 



どうも、えんけんですw


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


3日に1回更新守ってますよw

だって、今日は4月8日午後25時ですもん

゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

でしゃばってすいませんw

今、物凄く眠気があるので、ちゃちゃっとすませますw

優しさって何で出来てるんだろうね??

遠慮かな?純粋な心かな?

なんだろうね?

俺も、時々やさしいねっと言われるんだが、俺的には当たり前のことをやっているだけなんだよね?

困っている人がいたら助ける!

当たり前じゃね?

自己犠牲にしても他人を守り抜く
(但し、知り合い限定)

んまぁ、こんな感じかな^^;

俺はねww

個々それぞれの優しさがありますからねw

σ(`ε´) オレ的には、自分がしてもらってありがたい事をしてくれると、優しいなって思うんだよねw

そういうのいまいち分らないやww


16日に遠足だぁあぁぁぁぁぁ!!

空港らしいんだけどさ朝9時って・・・

メッサ早いんですけど;w;

フザケルナ!!!

ゆっくり寝かせろバーローww

んで、秋葉原行きます!!!

人生で、初めてなんだよねw

wktkしてますわwww

コスプレイヤーも見てみたいし、電気街の凄さに没頭したいですw

中華街も行きますわ

沢山食って(お金があれば)沢山見て楽しみますわww

( ´△`)アァ-

んまぁ、楽しみます!!



クラス変わったけど、結局イツメンがそろうのねwwww

飯を食べるやつが居なくて、2組にいったイツメンが3組行こうと誘ったので、ホイホイついて行き・・・

3組に居るイツメンと昼飯を頂きましたwww

なんだろうね・・・

アドバンス(1組)は、去年のメンバーから余り変わってないから一緒に居る面子が決まってるんだよねw

だから、余りそれに入っていけない;;

チクソー

授業は、始まったばかりだからウ・・ ウン(._.;)

頑張るZE!!

では、

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆




コメ返信

ゆるすけ?s

こっ、、、この電話番号は・・・・

イオナズン通信教育の電話番号ではないかwwww

俺も今から・・・

( ´△`)アァ-

1万ソウルないわ;;

orz



category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2010/04/09 Fri. 00:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/253-7f429d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

