えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第156曲  色々とネ・・・ 



今日から、大会だよーーーーーーー!

まぁ、1分もでてないんだけどねーーーーーー!
(ゆっくり風)

どうも、えんけんです。

きょうは、何か、中学の友達に多く合ったよw

同じ中学の人や、同じ塾の人とかにね。


んまぁ、

挨拶しただけだよ。


そうそう、

最近、ゆっくり実況動画とジョジョの動画に没頭してますw

勿論、SAやら麻雀やらもやってますw

ジョジョは、承太郎vsDIOの熱い戦い




DIO様の最強コンボ

THE WORLD ⇒ ナイフx3 ⇒ ロードローラー ⇒ そして時が動き出す




どっちも、最終戦が熱いw

かっこいい;;


そして・・・

ラジオ体操ってしってます?

( ´△`)アァ-

普通のじゃなくて・・・・

こっちねw




爆笑にもほどがあるwwww


後ろ反りWWWRRRRYYYYYYYYYY!!

ってなんだよw

んまぁ、踊って見たいですw


ゆっくりは、SAWってわかる?

あの、メッサグロイ小説やら映画やらDVDのやつ

そのゲーム判があるんだけどw


ゆっくり実況とうp主が面白すぎて怖くないw





もし、怖かったら・・・・


きよ太が元気にしてくれます!!

この人とカラオケいったらメッサ楽しいだろうな・・・

実況ピクミン2Part15待ってます><ノ




ジャイヤモンドとかねw

色々ありますからねw


今回は、これでおしまい

えっと、

ゆっくり実況お勧め動画を日記に書きますので、

ゆっくりしていってねーーーーーーーーー

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2010/04/12 Mon. 00:03 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

トマト

WINDOWS7でSAできぬ⇒学校ではできぬ。タスケテ

すらいむ #- | URL | 2010/04/14 Wed. 11:20 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/254-ad3c5b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

