えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第158曲 (ノ_-;)ハア… 

放置しまくってたから遠足の日のことから…


とっても楽しかったです !!
45189801_1848928296.jpg


45189801_3500460022.jpg


45189801_3760978631.jpg


麻雀は結構勝ちました !!


勇者のくせになまいきだ:3D
を買って敵の気持ちをよく知り勇者をボコボコにしました !!


SAは、今のクラン抜けようかな ^^;

クラメンはズゲェ良いんだが…
クラン内マナーが最悪

①爆破(CW)の時は爆破解除は、時間が間に合う場合はラストキルした人がやる
って言う暗黙のルールを無視


②ガチクランではないのに、相手が弱いと思ってふざけて負けそうになって、俺が特攻しようとしたら
「俺は今ガチなんだ!!そういうのは、野良でやってくれない?」
その勝負は負けました
相手が弱くてもガチでやるのが当たり前だろ?紳士だろ?


③CWの時にラジオチャットのと荒らしをする人が居る五月蝿く迷惑です


と、こんな感じなのでどうしましょうか ^^;




ある友人の友人が事故死しました。
悲しんですね。
ここで疑問があります。
ドラマとかで、
「どうしてうちの息子が死んじゃったの。(事故死)」

このフレーズって、うちの息子じゃなかったら良かったのにってことでしょ!?
じゃあ、自分にとって赤の他人なら良いのかな?
このフレーズは、自分主義だなって思います。
この世から犯罪が無くなれば良いのに…





ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー

で、お馴染みのファミリーマート通称ファミマでね
ジョジョ第五部の一番くじをやりました

なかなかいい景品を頂きましたわ

45189801_1604974297.jpg


ジョルノの携帯ストラップ:メモ帳&シール:コップ

ブチャラティのメモ帳&シール

ナランチャの携帯ストラップ


その他も沢山あって欲しいです!!!1


では、ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2010/04/26 Mon. 17:21 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

NoTitle

おひさしぶり!


連絡するの忘れてたwww




とりあえずリンクしとくね(`・ω・´)

けー #- | URL | 2010/04/27 Tue. 16:38 * edit *

NoTitle

マナーは大切ですね(´・ω・`)

どうしてうちの息子が死んじゃったのって

やっぱり一番身近な人や、一番大切な人が死んじゃったら
やっぱりかかわりのない赤の他人が死んだほうがよかったって
だれもが思ってしまうと思います

うちでも多分思っちゃうから

でも赤の他人が死ぬことは望んでないと思います

なんか悲しいですね

るか #- | URL | 2010/05/04 Tue. 00:32 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/257-303bcc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

