えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第160曲  その世界の先にあるものとは・・・ 

絶望だァ!!


どうも、えんけんです。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


最近は、マンガ読んで、ゲームして、ゴロゴロして、

廃人生活をエンジョイしております!

全く、これだからダメなんだよ・・・

俺は...

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!



話は、変わりまして・・・・・・・

明日から、バスケットボールのインターハイが始まります^^;

負けたら終わり!ゲームオーバー!

3年生の部活人生に終止符を打つ時期です。

さぁ、頑張りましょう!
(俺は、出ませんけどね)



あのさ~

世界って色々な物が対立してあると思うんだよね??

たとえば・・・

光⇔(影)闇

光が存在するから、物は影が出来る。
心に光があるなら闇がある。

幸せ⇔悲しみ

んまぁ、これは・・

大会とかで勝利した幸せの自分(チーム)
反対に、
負けて悲しいチーム
言ってしまえば、誰かの幸せを悲しみに変えて自分が幸せになる。

The・WORLD(世界)っていうのは、こういう風に出来ているのかな??

どうしてでも、片方だけ取れないものかな^^;

DIO「無駄ァッ!!」

ですよねー・・・


さてっと、

日記を編集更新いたしました。

ゆっくり動画集

↑↑ゆっくり見ていってね!↑↑

ゆっくりのオブリビオンを追加しましたので、ゆっくりしていってね。


(`□´) 以上である!(爆)


アリーデ・ヴェルチ!!(さよならだ!!)


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

category: グータラヂオ

2010/05/14 Fri. 23:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/259-681335ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

