えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第161曲  終焉 


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

えんけんですw

ショタこんばんわ★


えっと、インターハイは一回戦目で負けてしまいました;w;

3年生の皆さん

こんな、ダメ人間の俺に1年と少しの付き合いをしていただき
誠にありがとうございます。
夏は、合宿や遠征で死ぬ思いをしましたし、
色々と迷惑を掛けてしまいました。
なんだかんだで、1年はあっという間でした。
これからは、暇な時に部活に来てください(笑)
それに、ゲームとかに出てない時の暇つぶし(主に雑談)する人が
居なくなってさみしいです(〒_〒)ウウウ
たかが、1年間だけでしたけど、
物凄く楽しかったです!!
これから、一緒にプレイが出来なくなるのは、
とても寂しいです(/TДT)/あうぅ・・・・
まだまだ、自分はとても未熟な人間だから、
色々と教わりたいし、技術面でもメンタル面でも
沢山教えて欲しいことがあります。壁 |дT)o エーン
1年間だけですけど、ありがとうございました!
受験を頑張ってください!!
応援しています。













話 変わるよ

BLACK LAGOONとヨルムンガンドに、最近嵌りましたww

両方とも主に銃戦なんですけどね^^;

オススメします!

BLACK LAGOONは全9巻

ヨルムンガンドは7巻(今月の19日に新刊の8巻が発売)

なかなか、面白いのでぜひね^w^


動画だよ!

怖いの好きですかーッ!

俺は、無理だよ!!!

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

何だよ、ホラーってw

俺のチキンHEARTが震えるぜッ!

俺さ、怖いのマジ無理なんだよね;;

いきなり来るのは無理・・

頭に残るじゃん!

後、ヤバそうな場所とか、暗い病院とか廃墟ect...

何か居そうじゃん?(←自意識過剰)

だからさ、

THE HOUSE2を添付します!
(心臓が弱い人注意yr)




つーか、月曜日からテスト一週間前だ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

頑張ろうか^^;


んまぁ、

今日は、これでおしまい!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

category: グータラヂオ

2010/05/16 Sun. 01:17 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/05/26 Wed. 23:58 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/260-3c099c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

