えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第162曲  底なしの絶望 

どうも、えんけんです。

久しぶりっすw

テスト終わって、色々ミスってて、致命的ミスを犯してしまったorz

久々に、ニコ動を見たんだが、ゆっくり動画にメッサ嵌ってしまい^^;

明日ぐらいには、追加します。

んまぁ、VOCALOIDの奴を増やして置きましたので、

こちらも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

VOCALOID置き場


SAは、新しいクラン【HERMES】に入隊しました。

面白いし、強いw

んまぁ、σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

SIGとAKどっちがいいんだろう?

SIGの場合だと、ヨルムンガンドのアールが似たものを持ってて良いし(笑)

それは置いといて・・・


SIGのが、当てやすい上にAIMが完璧?に出来るので、HSも胴撃ちも可能。
至近距離~中距離は、フルバーストでHSや胴撃ちで殺れます。
中距離~遠距離は、フリバーストor2・3点バーストでおk。
だけど、与えるダメージと打ち始めがAKよりかは低いし遅いので撃ち負けるのがリスク。


AKは、ダメージの強さと弾数が良いね( ̄▽ ̄)b グッ!
だけど、AIMが糞になる。
至近距離~中距離は、3点・フルバーストで胴撃ちだけで十分。
中距離~遠距離は、2点・1点でHSを狙いに行く。
初弾が真っ直ぐに飛び、撃ち始めがやや早い。


利点とかを考えるとこんなのが、出てきました。

場合を考えて使い分けるか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

落ちた武器を拾ってなΣ('0'*)ハッ!





メイポは、INして友が居なかったら落ちるw

いたら、チャットするw

(`□´) 以上である!(爆)






(*´ο`*)=3 はふぅん

最近は、部活で萎えます;;

何だろう、先輩達が引退して初めての練習からスランプだったし(/TДT)/あうぅ・・・・

スランプだったら良いんだけどね(〒_〒)ウウウ

この調子が続いたら辞めようか(yr

みんなに、迷惑掛かるしさ(ノ_-;)ハア…

誰か、(>_<。)HelpMe!! (>_<。)HelpMe!!

Help Me Erinnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn!!!!1


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


category: グータラヂオ

2010/05/30 Sun. 21:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/264-bb00bd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

