えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

@8Lv・・・ 

うしゃぁ~

@8Lvだぁ~

112Lvでね・・・

やっとここまでこれました^^

辛いでしたね~

シーブズで一気にLv↑しまくりました・・・

それにしても、

早くBSと暗殺

つかいてぇ~~~~~!!!

サベジとアサルタとジーブス飽きましたね(笑)

だって、BSのデレイ少なくなるからね・・・

斬りの時代が・・・

でもそうすると、

暗殺30の相場が↑↑↑に・・・

暗殺30を普通に買うのにも辛いのにさらに値上げとか・・・

馬路やめてほしいね・・・ウン




ハク:112Lv  @100

category: My Memory

2009/03/18 Wed. 17:46 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

ハクも成長しまくりだねぇ~~i-1i-1

私は極秘で、とある鯖に引っ越しました 笑

杏を去ったわけではないのですが、杏のマナーの悪さや、

人間としてどうなの?って思うことが多々あったのですよi-241

悲しいことにね。みんながみんな、そうでわない事はわかっています。

ただ、全体的なところを見たら、杏鯖の人間は愚かなくらい、

人を差別し、罵倒し、カス扱いを平気で行う、悪質かつ陰湿な人間が

多いと感じました。これは、私個人の意見なので、そうでわないのも

確かです。ただ、頑張ってる人間(自分)に対して、どうしてこっちが非難されなければならないのでしょうか・・・。
レベルが上がってもオオメデトウは少なく、吸わしの道具として扱われ、

私個人は消されるのです。そして能力だけを、見られ低いと

すぐにさようなら・・・・。

それが嫌で私は引越しを決意しました。

人間としてレベルが低すぎると思います。

そして、比較するためにも、とある鯖へと身を投げました。

まだ引っ越して5日ですが、その鯖は杏とは大きく違い、

私のこのいわれのない気持ちを晴らしてくれました。

どうか、杏もこんなステキな鯖になってほしい!!!

と思いました。

杏にいるハク!!!!この世界を変えてくれ 笑

↑無茶いいすぎか 笑 まぁ、たまに顔出すから、

その時はヨロシク((*´・ω・)ノシ  

るきあ #- | URL | 2009/03/19 Thu. 14:24 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/27-ad42f9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

