えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第166曲 色々と切羽詰った状況で... 

どうも、えんけんです。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

色々話がありますので、まずは・・・



小田原高校で行われた小田校祭について・・・

小学校依頼に会ったCrazy Girl=かなcです。

ウ・・ ウン(._.;)

やっぱり、その変わらないCrazyとぶっ飛んだ思考は全く変わってなかったわ。

けど、昔よりかは笑顔や感情が増えた気がする^^

普通の人間に戻ってき(yr

゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

(。-人-。) ゴメーン

冗談です。

これからも、自分の夢に向かって突き進んでください!

Crazy Girl...



部活は、急激に変化したわw

楽しい×シンドイ=頭がパーン!

6/12には、県大会の準備+秦野総合と練習試合でした。

県大会やばいw

あり得ないくらいレベルが違うわw

秦野総合との練習試合の個人戦跡は・・

3P:0/2   2P:1/2   

最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁ!

最低すぎるw

ダメダメだorz

今日は、最初に・・・・

先生「7月10日に台中(俺の出身中学)と合同練習だ。」

7月10日俺の弟の誕生日だしw

最高のプレゼンじゃね?

しかも、メッサ嫌なんですけど(〒_〒)ウウウ

7月26・27日ぐらいに秦野カップって言う練習試合?みたいなのが

あるらしいので、そこで頑張りたいとおもいます。

そんで、練習メニューが夏合宿と同じじゃね?!みたいな感じだったw

まずは、インターバル・・・

1番前の人がダッシュして列の後ろに着く

2週目(全員が走り終えた)は、2列なので2人が2周して列の後ろに着く

これを終えたら・・・・・・・・・・・

・・・

ピラミットだってよwwww
(通称:頂点なしピラミット・台形とも言われてる)

名の通り、1往復~5往復・5往復~1往復

をやるのです。

メインなので1往復は、11秒以内となります。

1番辛いのは、頂点を越えて折り開始の4往復・3往復目です(個人的に)

インターバル(自分が走ってない時間)が減るので、回復がおくれるからなんだよねww

↑のダッシュ!((( 三( -_-) メニューを終えるまで1時間弱潰れましたw

5対5の個人の戦跡は・・・

3P:0/5 2P:0/0

\(^o^)/

バッカでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

なんだよ、0/5ってorz

入らなさ過ぎる・・・・

アシストを主にすることにしようかな・・・

一応、部活終わりにはFS(フリースロー)2本と3Pを5本入れるまで

帰らないことにします。

課題だよッ!



とまぁ、幸先悪いスタートですね・・・

今週の火曜日からテスト二週間前なのでね、

色々と追い詰められましたYO

とりあえず、頑張って生きていきます。


動画追加しました。

VOCALOID置き場

この曲は、近松門左衛門の小説からできた曲なので訳も載せてます。


最近、遊戯王に嵌ってきたので、デッキ構成をうpする

カデゴリーを作りたいと思います。

では、

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

category: グータラヂオ

thread: 高校生日記 - janre: 日記

2010/06/13 Sun. 20:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/271-390befe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

