えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第170曲 負けない。 


どうも、えんけんです。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は、試合でした。

ウ・・ ウン(・_・;)

最初は、結構よかったです。

だんだん後半になるにつれ、集中力が低くなりミスが目立ちました。

後、上がり症を治したい(〒_〒)ウウウ

集中が切れたり余り出来てないと焦っちゃうのが中学からの欠点なんだよね^^;
(他にも沢山の欠点がありますけど)

自分が何をしてるか分からなくなるんだよΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!



最近久々にSAをやりましたけど、何か微妙になってきたな・・・

境界sが喋ってくれないからさo(´^`)o ウー

んまぁ、最近面白いゲームがなくなってきたのは確かだよね。。。

なんか、無いかな?

面白いゲームね?

ニコ動のログイン画面の右側に白騎士物語の新作あったけど面白いかな?

つーか、ブレイ・ブルーがやってみたいなw

新技増加+(新キャラ3体+α)だからwktkしてるんだよねw

αってのは、7月下旬ぐらいに、マコト=ナナヤが新キャラとして追加されるからさw

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

PSPで、オススメゲームないかねw


本当に、なんかないのかな?

今月600円しかないし、

生きていけるけど、何も買えないし・・・・・・

アイルー村買いましょうかね。




これから、夏合宿を頑張るために強くなろう。

精神的に挫けないように。





コメント返信


るかs
みんなに、迷惑かけなくないよねo(´^`)o ウー


優-yuu-
ハンドリング上手くならなきゃだめですね^^;
筋トレ頑張りますw

category: グータラヂオ

thread: 高校生日記 - janre: 日記

2010/07/11 Sun. 23:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/280-b6ca8d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

