えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第172曲  夏が来るッ! 


どうも、えんけんです。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

我が高校、山北高校に夏休みが来ました。

宿題ちゃっちゃと終わらせて部活を死ぬ気で頑張ろう。

つーか、練習がこれからメッサ大変なんだろうな^^;


ダメギ「ヤメロー死にたくないー」
(漫画・アニメ:アカギの出てくるキャラ。アカギの偽者。鷲頭巌に血を取られて殺されたときの言葉。


ですよw

でも、今年の夏で部活ありでの夏休みは最後だから必死でやるわ。

まずは、

①冷静差と落ち着くことが欲しい。
アガリ症をどうにかしてくれえぇぇぇぇぇぇぇ!!

②シュート率
これは、根性で上げるしかないね(笑)

③体感を強くする。
Bodyバランスを強くしないと攻めるのが遅いんだよぉ。

こんな感じかなw

後は、強い精神力でなんとk(yr




SAは、昨日からCWは全勝だぜw

(⌒^⌒)b うん

最高だぜw

SIG最強だよ(タブン

んまぁ、最近飽きてきたんだよねo(´^`)o ウー

だから、デモンズ・ソウルorオブリビオン(白いパッケージの方)どっちか来月にかいたいです。


お金が....ね...


( ´△`)アァ-

んまぁ、色々頑張ります。

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

(゜O゜;アッ!

前略のメルボのやつ変えました(少しだけ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

category: グータラヂオ

thread: 高校生日記 - janre: 日記

2010/07/18 Sun. 00:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/283-0a897e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

