えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第173曲  夏が来るッ!! その2 


どうも、えんけんです。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



「東方Project」と「空の境界」が阿波おどりポスターに登場

らしいです。

しかも、そのポスターが10万2000円で落札されました。

すごくね?

2つの会社が日本の伝統をポスターにしただけで10万円とか凄くね?

なんだろう...

色々な文化や伝統がアニメに頼ってる気がする。

東京の神社だって、あったきがする。

それだけを目当てに来るお客とかがいるしさ...

世の中は、腐ったのか?

このままじゃあ、色々な社会がゆとり化してしまうんだろうか。




( ´△`)アァ-

部活ねw

おおきく振りかぶって15巻をみてから感覚が変わったな。

部活は、楽しくやるのが1番!!

みんなに迷惑かけないように、楽しく練習をするのを目標にします。

つーか、部長さんから誓いの証のメェルが来てビックリしたわww

部活一筋になるらしいが、大丈夫だろうか?

同じチーム内としても少々心配するが...

自分も、今年の夏は部活を頑張ろうかなと思った。

最悪、気持ちだけは負けたくない。

才能やら伸長やら技術やらは自分の方が圧倒的ってか当たり前だが負けているけど、

自分が唯一勝てるとしたら...

気持ち(精神力)

声は、みんなが声を出さないと練習が盛り上がらないし

ダルくなってくるしね。

気持ちは...ね?

どうやって、頑張ろうか。

毎回必死でやる?周りの状況を見て最善を尽くす?

なんだろう。分からないわヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

兎に角、頑張るわ。







前略:メェルBoxやらを改善。リアルを作ります。
   んまぁ、色々改善しましたので見てください。


fc2ブログ:全体的に改装しました。
     PCからじゃないと変わったのが分からないかもしれません^^;
     携帯からも見やすいようにします。




こんな感じですかねw



これからも色々更新していきます。



( ´△`)アァ-

まじで、お金欲しい。

ゲーム買いたい。

福本伸行さんの漫画で、天・害・ワシズ・アカギ・カイジ

全巻欲しいわ。

生き様がかっこいいし、名言が毎回でてるし。

最高だわ。

世の中は、金。

金は命より重い。

利根川が言った名言です。



んまぁ、久々の長文だな。

疲れたな。

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

category: グータラヂオ

thread: 高校生日記 - janre: 日記

2010/07/19 Mon. 22:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/284-ab2022e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

