えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第174曲  夏が来るッ!!Part3 


どうも、えんけんです。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は...

死ぬほど熱かったね。

35℃ってなに?

室内何℃だと思ってるんだよw

しかも、1人Dr.ストップで....

もう1人は、二日前の練習で足を捻りました。

更に、2人バタンキューしました。

そして、1人は病院らしいから休みで・・・・

合計15人で5人ダメだから、10人で練習を(yr

死ぬかと思ったね。

最初は、本当に吐き気(←多分、水の飲みすぎ)に襲われて逝きかけたな。

でも、こんなんじゃあ強くなれないんだよねw

この暑さでまともに戦えないとダメなんだよね^^;

しっかし、集中力切れたなぁ。

走れてなかったし。

アンナにしんどいの初めてだったな(笑)

カンガルージャンプの時、可笑しくなって笑っちゃったしw

(゜O゜;アッ!可笑しいのは元々か。

と言っても、中学よりかはマシの方だ。

中学の時のほうが死ぬほど走ってたきがするんだよね。

あの頃を思い出せば何とか(yr

夏は、始まったばかり。

これから、本当の地獄を見るのだろう。



つーかさ、

5分以内で3P15本INとかの時に15本入ったら

マネジに報告して作戦版に名前を書いてもらうのです。

基本は、同じ学年の人は基本名前で2年生は、さん付けなんですが。

自分[えんけんさん]なんだよね。

別に、えんけんってのは否定しないけどさ...

無駄に[ん]が多くね?

[えんけん]だけでも、[ん]を1/2使うのにさw

下ネタのモザイクは、基本[ん]につけるから・・・

[え○け○]←誰だよwwww

(゜O゜;アッ!自分か。

んまぁ、ふと自分のあだ名って[ん]の文字が多くねって思って書いただけんだがね。



さてさて、親にお小遣いを前借してOblivionを買いましたw

グラフィック良し。自由度MAX。遊び方は、個人で。

最高なんだが、ラグやフリーズやや多し。

ラグなどを無くせば最高傑作のゲームなんだけどね。

買って損は、全く無いのでこの夏のオススメゲームです。

今年は、アイルー村(クソゲー臭がややしてる)モンハン3PSPが出るし、

期待が少々。

秋・冬に出るゲームは、中々やり込みゲーが多いかも。

クロヒョウ(龍が如くの新作)が9月にでますし。

今年の受験生は、やや涙目じゃないか?

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



クックック・・・・・

真面目に、漫画に埋もれたいと思ったぜ。

バカボンド読んでみてぇ・・・・・・

井上s(スラムダンクの作者)が書いているし。

何より名言がカッコイイ。

欲しいリストに___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

素直にお金が欲しい。

漫画・漫画・漫画

ライブも行きたいな。

ホルモンのライブとか..

夏に行きたいね。

夏フェスやらアニサマやらロックフェスやらが夏にやってた気がするし。

ヘドバンや叫びたいし。

兎に角、暴れたい。

それに、1人カラオケ行きたいな。
(友達が、居ないわけじゃないんだよ。)

1人の方が、好きなの歌えるし発狂できr

声を枯らして、ホルモン・東方ヴォーカル・ボカロ・JAM・アニソン・ゲーソン

歌い狂いたいぃぃぃぃぃ!!

だが しかし But

大事な、マネーが無いから何も出来ない。

夏休みの部活が無い日の1日目は、全ての宿題を終わらせる。

それ以降の休みで、やりたいことをやろうかな。

だが、

昨日1日の休みで、どれだけ体が鈍ったか。

練習で動けなくなってしまうし。

そこら辺は、何とかしよう。

マジで。



では、今日はここら辺で御開きにしましょう。

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

ヾ(*^▽゜) byebye!!
スポンサーサイト

category: グータラヂオ

thread: 高校生日記 - janre: 日記

2010/07/22 Thu. 20:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/285-94d955c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

