えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第175曲  夏が来るッ!!Part4 


どうも、えんけんです。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


ついに・・・・・・・ついに・・・

携帯を変えました。

3年間つかって、やっとです。

機能が便利過ぎだし、改めて時代の進歩を感じた。

んまぁ、慣れると楽なんだろうケドね。

SH-08Bという機種にしました。

色は、黒です。

正直ね...

自分、明るい色は似合わない気がするんだよね。

だから、黒にしました。

理由としては、FFクライシスコアの主人公[ザックス]が使ってた携帯も黒なんでねw

(⌒^⌒)b うん

黒が1番落ち着くよ。




明日から、秦野カップという練習試合があります。

主力メンバー2人居ないのに....

頑張りましょう。

練習試合なら、メンバー表いらなかったじゃんorz

早く作っていても、損はないから良いか。

B戦は2回あるらしいから、頑張るぜ!

万年Bチームなんだからね?!

スタメンってか、あの人言ってる事が直ぐに矛盾するからね。

スタメン固定+2Gはやらないし..

頑張って、シックスマンになりたいな。

出来ればフォワードの・・・・・



( ´△`)アァ-

Oblivion♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

魔法楽しいんですけど。

召喚やら破壊(ファイアとか)が楽しいw

敵が吹っ飛ぶし、他力本願(召喚)でも十分いけるわ。

世界が、広いといっても一つの国っぽいんだけどね。

馬をパクr...借りて探索すれば、見たことも無いダンジョン・洞窟に巡り合えます。

グラセフ(初めてリアル殺人を起したゲーム)のミッションを自由にして広くなった感じ。

それに、古代かしたと捉えれば想像が付くはずッ!!




つーか、

前の日記でさ、自分のあだ名について書いたら結構好評だったね。

自分で言うのもなんだけど、あのあだ名...

小学1年生からなんだぜ。

そのせいか、名前で呼ばれるのに違和感を覚えてしまった。

d(゜ー゜*)ネッ!



それに、ヒトカラの批判多し...

何が、盛り上がらないだッ!!

友達が、歌う曲で知ってる物ならいいけど、知らない曲だったらドウスルノデスカ?

盛り上がれるの?

自分?聞くだけじゃね?

だったら、自分で盛り上がる曲を歌い続けた方が良いじゃないか?

それは、何がダメなの?

他人の曲を聴かなくが良いという利点があるとReinさんが言ってましたし。

でもさ、

1人の場合...

JAM歌うのキツイ気がするんだよね。

SKILLが難しいような...

んまぁ、テンソンが上がってれば関係ないか。

それに...

ある人が「えんけんって、カラオケの点数60点ぐらいだろ。」

と言われたので、頑張って80・90点を(yr

でもさ、叫ぶよ?

GeroVer.やら、よっぺいVer.で歌うし、いさじだってやるよw

ウホッ、いい美声。や ら な い か(デュエット的な意味で)

バラード系(だんご大家族・You・鳥の詩ect...)は、気持ちを込めて歌いそうww

ハルヨシVer.が、あるからそれだな・・・きっと。

メルトは、バラードに入るのだろうか?

シャウトつーか、最後のサビは叫んだ方が楽しそうだよねw

今度、歌いに行こう。

(゜O゜;アッ!

ヒトカラ行く理由ね。

こうやって、原曲レイプするから他人と行きたくないのか。

でもね。。。。。。

原曲レイプは、美味しいよ。

みんなとカラオケ行く時は、周りの空気をよく感じで試してみてね。



前略プロフの閲覧数が1万超えました。

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

これからも、見てください。

では、

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
スポンサーサイト

category: グータラヂオ

thread: 高校生日記 - janre: 日記

2010/07/25 Sun. 21:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/286-922fc761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

